木村拓哉の弟・俊作氏に不倫トラブル

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さんの弟・木村俊作氏と30代の女性A子さんの不倫トラブルを週刊女性が報じています。

(以下引用)

俊作氏は大量の酒を飲み、酔うと暴言を吐いたという。

「酒が原因で事件も起こしています。2020年7月29日、自分の誕生日に飲みすぎ、一般人の車をタクシーと間違えて窓を殴りつけたそう。ゴツい指輪をしているから車に傷をつけて、その場で現行犯逮捕。悪びれる様子もなく“俺はずっと中学生のままだ”と言っていました」

亀裂が決定的になったのは、2022年8月。俊作氏は彼女の母親に会いに行った。

「俊作は“妻がうつ病で、いずれ離婚したいけど、子どもが成人するまで離婚できない”と、母の前で言い出したんです。さらに“100万円を払ってもいいから、A子さんとの婚約を破棄したい”と」

その2か月後、A子さんが俊作氏の家を訪れると、彼は交番に駆け込み警察沙汰に。

「俊作に会ったのは、2022年12月29日が最後です。俊作からは“週刊誌に売ればいい。俺は仕事をいくつか失うけど、おまえは兄貴の事務所に潰されるよ”と言われました」

最終的にSNSはすべてブロックされて音信不通に。

「2023年6月に突然、電話がありました。出ると女の声で“私たちは結婚するの。あなたはフラれたのよ。諦めなさい”と言われました。俊作の友人に聞くと、2022年の年末に俊作が“いい人がいる”と言っていて、2023年の誕生日に再婚していたのです」

(中略)

俊作氏はどう考えているのか。11月上旬、自宅マンションの前で直撃すると、

「最初は僕も好きだったし、結婚したいと思った」

驚いた様子だったが、A子さんの告発内容を聞くと、30分以上にわたり興奮してまくし立てた。



この話題にネットでは

「有名人の家族って一般人なのに大変だな。悪いことは出来ないね」

「事務所が弱ってるから、、、」

「弱ってなかったら家族の揉め事も消せたのかな?」

「キムサク?」

「学生時代にアメフトやってて、すごい持ち上げ記事も出てたよ。あれもジャニが書かせてたんだよね」

「まぁまぁ次から次へと不倫不倫って、お盛んやなぁ」

「妻が病気で今離婚できないとか、不倫男のめっちゃ王道の嘘をつくんですね。ダッサ」

「事務所総出ってどっかでも聞いたな…」

「自分が所属してるわけでもないのなに、ダサいし、恥ずかしい。虎の威を借る狐だね」

「キムタクの弟と言えど一般人でしょ?不倫はゴミだけどニュースにするのはちょっとどうなの?」

「キムタクに弟がいるって初めて知った。兄が有名なばかりに大変だね」

「まあそうだけど兄貴の代紋出して脅してきたんだから実に週刊誌向きの話題ではある笑」

「でも都合よく兄貴の名前出してるし、いい思いもしてきたんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/13 23:17
輩にしか見えないんだけど。
名前 : まぁ。 2023/11/13 23:14
こういうのも忖度なしに、って事だよね。
名前 : あ 2023/11/13 22:59
兄と事務所を利用してやりたい放題だから兄が有名人だから大変はないだろ
名前 : あ 2023/11/13 22:50
昔は大学案内にも乗るほどの人物だったんだけどね。
名前 : あ 2023/11/13 21:21
今までも揉み消してきたってことか すごい事務所
スポンサーリンク