ハライチ岩井が19歳タレントと結婚

 TOP
スポンサーリンク
ハライチの岩井勇気さん(37)がタレント・奥森皐月さん(19)と結婚したことを11月13日、所属事務所を通じて発表しました。

(以下引用)

2人はテレビ東京系『おはスタ』で共演しており、結婚にあたっては、両親にも報告済み。あす14日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』、16日深夜放送のTBSラジオ『ハライチのターン』などでうれしい報告が聞けそうだ。

岩井は1986年埼玉県生まれ。幼稚園からの幼なじみだった澤部佑と2006年にハライチとしてデビューを果たした。

バラエティー番組に出演する一方で、エッセイ『僕の人生には事件が起きない』(新潮社)がベストセラーとなるなど、文才にも注目が集まっている。

奥森は多彩な趣味の中でも特にお笑いを偏愛し、毎月150本のネタを鑑賞、毎週30時間程度のラジオ番組を愛聴しているほどのフリーク。

TBSラジオの名物深夜枠『JUNK』の魅力を語る鼎談では『月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』と『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』パートに登場し、岩井、XXCLUBの大島育宙とのトークを行っていた。



この話題にネットでは

「おめでとうございます!それにしても年の差すごいな〜」

「19歳!!」

「19歳は成人だけど、おはスタで共演してたのは13歳~15歳の頃だからな」

「そりゃー未成年の時から付き合ってましたとは言わんだろ」

「アイクぬわらがトレンド入りしてた。おはスタの中からかたや未成年を家に連れ込んで降板、かたや未成年と結婚して祝福、解せないのはまあわかる」

「ごめん気持ち悪い」

「年齢差とかでびっくりはしたけど、なんかしっくりはくるお二人なのでめでたい。奥森皐月さんはお笑いとかラジオ好きで伊集院光が一番憧れの人だったり、コラムも面白い人なので今後が楽しみ」

「な~んかショックw」

「正直10代はひく…」

「歳の差でも、お相手が20代後半とかなら別に何とも思わないんだけどね。女の子19歳は若すぎるし、引くわ」

「デキ婚?」

「妊娠してなくて普通に19歳と結婚ならなんとも思わないけど、既に妊娠中のデキ婚ならぶっちゃけドン引きかも。。。岩井さんってそういうのを批判する側っぽいキャラだったから余計にイメージ悪くなるというか」

「そんな気がする…。イメージ商売だから、20歳まで待てば良いわけだし」

「急ぐ年齢でもなさそうだし、デキ婚なのかな?成人してるから良いとは思うけど、何歳から付き合ってるのかなは気になるw」

という声も。



  • 岩井勇気と奥森皐月の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 。 2023/11/15 13:54
    年齢差=ロリではないからな
    名前 : うん 2023/11/14 16:32
    数年前から関係持ってても未成年の頃から付き合ってましたとは言えんわな
    名前 : あ 2023/11/14 05:48
    芸人って年齢差多いよね
    名前 : あ 2023/11/13 23:48
    お互いの年齢と年齢差はどちらも気持ち悪さはあるけど奥さんとはいつからによってはどちらにも気持ち悪さが増す
    名前 : あ 2023/11/13 23:26
    おはスタで共演してたんか…絶妙に可愛くないのも残念…。岩井モテそうだし、今や売れっ子だし選び放題だったと思うんだが…。
    名前 : あ 2023/11/13 22:54
    どこまで本気か分からないけど母親が死んだら自分も死ぬって言うくらいだから奥さんと母親が同時に同じ病気になったら母親を優先しそうだから母親優先に奥さんがいつまで耐えられるかどうかだろうな
    名前 : あ 2023/11/13 22:24
    岩井はあー見えて社交性バリバリあるから年齢問わず好かれると思ってたけどずいぶん若い方と結婚するんだね。 まぁ極度のマザコンもあるからお母さんに好かれないと長続きしないかも?
    名前 : あ 2023/11/13 21:54
    成人してるとはいえど18歳が成人になったのもつい最近だし、やっぱり10代って聞くと印象は良くないよなあ。本人たちがいいならいいけどお幸せに(笑)
    名前 : あ 2023/11/13 21:52
    中学生の時に共演してた人なの……それはひく…。
    名前 : ↓ 2023/11/13 21:47
    離れ"すぎ"なんだよ。岩井はそういうの嫌うキャラみたいな売り方もしてるから尚更だろ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク