西野七瀬がフジ「大奥」出演決定

 TOP
スポンサーリンク
女優の西野七瀬さん(29)が2024年1月スタートのフジ系ドラマ「大奥」に出演することが発表されました。

(以下引用)

これまでに小芝風花が主人公・五十宮倫子(いそのみや・ともこ)を演じ、政略結婚の相手・第10代将軍・徳川家治(とくがわ・いえはる)を亀梨和也が務めることが発表されていた。

そして今回、西野の出演が発表。倫子の付き人であるお品(おしな)を演じる。



この話題にネットでは

「えーあの演技で大奥入っちゃうのー😭」

「西野さん沢山仕事決まるね」

「この子はなんでこんなに押されてるの?演技お下手よね?」

「アンサングシンデレラの演技見て大奥やるなら是非出てもらいたいと思ってたとプロデューサー言ってるけどそれ読んでこの作品大した事ないと悟ったよ」

「世にも奇妙な物語のとき、顔が違って見えた」

「この前の世にも奇妙な物語で初めて見たけど、演技力普通、顔もめちゃめちゃ普通だった」

「孤狼の血でも一人だけ浮いてた」

「出演作全体が一気に安っぽくなる」

「秋元さんのお気に入りっぽい」

「あな番見てたらそんな感じするよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/15 13:46
下手な演技がある意味そういう役(キャラ)ってさせてる感じもする。あな番がそうだった
名前 : あ 2023/11/13 23:46
↓でも、途切れる事なく、何かに出てるイメージ
名前 : りょう 2023/11/13 18:39
西野って演技もっと勉強したほうがいい。 棒読みでびっくりした!
スポンサーリンク