フワちゃんの態度に指原らガチ注意

 TOP
スポンサーリンク
タレントのフワちゃん(29)が11月12日「さしフワご相談ナイト」で、"スタッフへの傲慢態度"に指原莉乃さんと若槻千夏さんがガチで注意するシーンがありました。

(以下引用)

指原莉乃は「さっき、休憩時間になんか食べたいねって歩いてて、スタッフさんが“お弁当食べますか”って言ったら、(フワちゃんが)“私、ドーナツかサラダ食べたい”って」と暴露。「そんなんある現場、逆にあったか?ドーナツかサラダが」とあきれた。

フワちゃんは「そんな嫌な言い方してないです。“なんで用意してないんだよ”みたいな物言いじゃなくて“ふーん、私ドーナツかサラダ食べたいな~”って。くまのプーさんと一緒」と弁解するも、指原は「“誰か用意してくれないかな”の声色だった。それってさ、逆だったら“うわ、用意しなきゃ”ってなっちゃう」と指摘。

ゲストの若槻千夏も「そうやって積み重ねよ。何言っても叶えてもらえちゃうと思っちゃってるし、何言われてもできるでしょって思われて傷ついちゃうんだよ」と注意した。

(中略)

若槻は「中華街でもタピオカ頼んでたろ?」と明かし、フワちゃんは「そうだ。若槻さんの目の前でやったわ」と顔をひきつらせた。

若槻によると、ロケの合間にフワちゃんが「タピオカ飲みたい」と急に言い出したという。スタッフが「あ、じゃあ近くのタピオカ買ってきますね」と言うと、フワちゃんは「あ、違う。あるの、あるの。指定のところがあるの」と、こだわったそう。

フワちゃんは「こっちは言ったことも忘れて、ロケして終わったらタピオカとか用意されてて、私はびっくりするわけよ。“え!?わざわざ買いにいってくれたんですか?えー。ありがとうございます”って言うんだけど、その場では私喜んでるけど、その裏で“フワちゃんが言ってるから買ってこい”“今ですか?私ですか?でも今ロケの手配しないと”“いいからそのまま行ってこい!”とか想像するとマジやばいね」と話した。



この話題にネットでは

「これはひどい」

「分かるわー。自分のさりげない一言が周りの人をどれだけ動かしてるのか分かってない人いるよね。おそらくドーナツの件も本人はその時の気分で言っただけだと思う」

「違うの指定の場所があるの←張り倒したいくらいうざくない?この発言。買ってきますよを見越した発言じゃん」

「あ、違う。あるの、あるの。指定のところがあるの←これは買ってこなくていいよって意味だととったけどな」

「指定のタピオカを買ってきてってことだと私ならとるな」

「買ってきてほしくて言ったんじゃなくて、その時思ったことをポンポン口に出しちゃうタイプなのかな?って思った」

「フワちゃんは間近にいたら本当困るタイプの子だと思う」

「フワちゃんってあのキャラで裏ではいい子がウケると思ってたけど最近がちのヤバイ人エピ多くない?」

「公にネタにしているくらいだから、リアルな悪評ではないだろ」

「いくら番組内で「ごめんなさい」といっても、変わらないだろうな。遅刻の常習犯って事も同じ」

「事務所が強いわけでもないのになんで仕事が途切れないんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/15 00:28
買いに行ってくれるなんて思ってなくて言ってるかもしんないよね。〜食べたいなー。ってただ言ってるだけの時もあるじゃん。
名前 : あ 2023/11/14 06:41
細かいけど、ドーナツやタピオカ買ったお金はフワちゃん返してるのかな
名前 : おおきな 2023/11/13 23:31
こども
名前 : あ 2023/11/13 22:30
フワ如きにわざわざドーナツやタピオカ買いに行かなくていいよ。本当に食べたいならマネージャーに買わせれば良いじゃん。 そんな大御所でも大人気タレントでもないんだから。 スタッフが甘やかし過ぎたからこんな事になったんじゃないの
名前 : あ 2023/11/13 19:05
遅刻も相当だけど今回のことといい嫌ってるスタッフが偉くなったら干されて終わりだろうな
名前 : あ 2023/11/13 18:13
毎回取り上げられてるけど、遅刻に加えて食事にさえ文句言ったらもう終わりだよ
名前 : まあ 2023/11/13 14:24
自覚ないサイコパスだから
スポンサーリンク