西城秀樹さん長男がサプライズ登場

 TOP
スポンサーリンク
八王子市出身のタレント・ヒロミさん(58)が主催する「ハチオウジダマシイ」最終日に大トリを務めた木梨憲武さん(61)のステージに2018年5月に63歳で死去した西城秀樹さんの長男・木本慎之介さん(20)がサプライズ出演しました。

(以下引用)

木梨のコーナーにコーラスで参加しており、木梨からステージ上で「西城秀樹さんの長男です。ごあいさつどうそ」と紹介され「はじめまして」とあいさつした。

木梨が「お父さんそっくり。まもなくデビュー準備してますので、覚えておいてください」と観客に告知。木本さんは「名前は『シン』でお願いします」と伝えた。



この話題にネットでは

「まもなくデビュー⁉️」

「かっこいいけど似てるかどうかはこの写真では分からないなぁ」

「お母さん似なのかな?」

「この写真を見る限り「お父さんにそっくり」とは思わないし、あんまりそう言われると本人もしんどくないかなと思っちゃう」

「ノリさんが、「お父さんそっくり」と言うのは、リップサービスかもしれないけど、あのヒデキのお子さんが、もう二十歳なのは、驚いた」

「歌がなぁ〜、インスタ見たけど」

「所詮七光り」

「木梨、ヒロミときたら、藤井フミヤに楽曲提供とかしてもらうのかな」

「西城秀樹はホントにカッコよかった。売れるといいね」

という声も。



  • 木本慎之介のインスタグラム
  • 木本慎之介のツイッター
  • 木本慎之介のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク