48歳ベッカム丸刈り姿に英紙衝撃

 TOP
スポンサーリンク
元イングランド代表のデイビッド・ベッカム氏(48)がインスタグラムに投稿した丸刈りの新ヘアスタイルに、「髪の範囲が薄くなっているように見える」と英国のメディアに衝撃を与えています。

(以下引用)

ルックスには人一倍のこだわりを見せてきたベッカム氏は最新のインスタグラムの投稿で丸刈り姿をお披露目。

直近の投稿としてアップされた元フランス代表FWのティエリ・アンリ氏と2ショットでは短髪ヘアだったものの、小さな山羊を抱えた1枚ではさらに髪を短く刈り上げたニューヘアスタイルへと変貌を遂げた。

この投稿が反響を呼んだなかで、英紙「デイリー・メール」もすかさず反応。

「ベッカム(48歳)は、厚めの刈り上げを披露したわずか2日後に、非常にまばらな丸刈り姿を披露」と見出しを打ち、「アンリと並んでポーズをとったインスタグラム自撮り写真では髪がすっかり痩せ話題に。最新の写真は今週初めに披露したものよりも髪の範囲が薄くなっているように見える」と伝えられた。

この記事に対して、母国ファンからは「剃った方が似合う」「おそらくこれが正直な姿だ」などの反応が寄せられ、時の変化を感じさせる1枚への反響が広がっていた。


この投稿をInstagramで見る

David Beckham(@davidbeckham)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ベッカムでもハゲはただのハゲだわ」

「やっぱりふつうのおじさんになっていくんだねみんな」

「普通のおじさん見に新橋とか行ってみて。ベッカムは全然普通のおじさんじゃない」

「かなりかっこいいおじさんだと思う」

「海外では植毛もしてボトックスも打ってるって言われてる。30歳の時よりも若返っていておかしいって言われてたけど個人的には良いお爺ちゃんになってきてるだけな気がする」

「60代くらいに見える」

「ええやん。禿げ散らかってるのにいつまでも名残惜しく伸ばしてるよりカッコいい」

「もうなにやってもイケメンだよ」

「ほんとこれ。生まれつき骨格と筋肉が良いとオッサンになってもイケオジのまま」

「ヤギかわいいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/13 22:33
むしろスキンヘッドに髭なら渋さが出るんじゃないのかな。
名前 : あ 2023/11/12 22:23
やっぱり外国の人(主にアジア以外は老けるのが早いよね、若い頃の全盛期は美男、美女なんだけど早い人で30半ばから普通でも40過ぎ位から一気に老ける
スポンサーリンク