川村壱馬のSNS異変にファン心配の声

 TOP
スポンサーリンク
「THE RAMPAGE」の川村壱馬さん(26)が自身のSNSアイコンを真っ黒に変更しファンから心配の声が上がっています。

(以下引用)

川村は、X(旧ツイッター)やインスタグラムのアイコンを真っ黒の画像に変更。Xではヘッダーも真っ黒に。ともにフォローしていたアカウントを全て解除した。

川村は10月27日から11月4日までの間、体調不良のため休養。

今月5日に行ったインスタライブで復帰を報告したが、インスタライブのなかで(中略)、多忙のなか「人と、もうどう関わればいいか分からなくなっていた」「人と接触するのが怖くなってしまった」と苦しい胸中を告白していた。



この話題にネットでは

「病んでますね」

「疲れた時はゆっくり休みや」

「小細工しないで退会すればいいのに」

「一般人ならメンヘラ認定されるやつ」

「真っ黒アイコンはカマチョの証」

「黒ってシンプルでかっこいいからデザインでやってるんだと思ってたけど違うケースもあるんだね」

「そうしたくなる気分の時もある」

「三浦春馬くんもインスタ全消ししたりフォロー解除してたよ。周りの人、マジで気をつけてあげて」

「この子繊細そう。人混みもキツいって言ってた」

「セクシー田中さんに出てるよね。まだ撮影してるのかな?」

「もし私の推しがこうなったら本当に心配で心配でたまらないわ。ファンは不安だろうね。無事に健康を取り戻して欲しいね。セクシー田中さん楽しみにしてるよ」

という声も。



  • 川村壱馬のツイッター
  • 川村壱馬のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/12 23:17
    鈴木伸之の仕事が回ってきた子だっけ??キャパオーバーしちゃったのかな。休もう。
    スポンサーリンク