ベッキー「夢の印税生活を送りたい」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさんが11月11日のYouTubeチャンネルで、今後の人生設計プランとして「芸能界はバラエティーもお芝居もやります。歌もちょろっとやります。プライベートでは洋服のブランドを立ち上げたい。あと、ビルを買いたい」など目標を明かしました。

(以下引用)

「シンガーベッキーは復帰ありますか?」という質問に、ベッキーは「最近ぶっちゃけ歌いたい欲が上がっております。(中略)マニアックな曲を作りたい」と具体案をアナウンスした。

魚特集でよく使われる「サカナ サカナ サカナ~♪」というフレーズが有名な『おさかな天国』を例にあげ「それって印税入るでしょ。そういう時に使われる曲を作って、夢の印税生活を送りたい」と発言していた。



この話題にネットでは

「さすが強メンタル〜」

「夢と言うか本性をやっと現した感じ、前から思ってて芸能界入ってきてるでしょw」

「人気絶頂のときにやらないと」

「もうタレントとしてのポジションはすっかり世代交代したよね。仕事あるといいね」

「ホラン千秋に席とられてるから、あんたの出番ないで」

「この人にはホラン千秋のような知性品格なんて元からないよ」

「不倫と言うより、あのLINEの流出がなければここまで叩かれなかったと思う。反省してないのと、本性がバレたし」

「アパレルやって買う人いるのかな?」

「芸能人ってすぐブランド立ち上げるけど売れるんだろうか。誰か買うの?っていつも思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/13 22:28
この人は不倫よりもいい子ちゃん純粋正義感強めキャラが大嘘だったのが痛かったねー。
名前 : あ 2023/11/12 21:38
反省ないのは悪い事をした自覚がないら。だから自分が嫌われてるのは一部だけと思ってるからやっていけるのと根拠のない自信や夢がある。
名前 : あ 2023/11/12 16:30
最近の芸能人、色々やっても自分が悪い事したという自覚無いよね皆
スポンサーリンク