Adoが初の紅白へ

 TOP
スポンサーリンク
歌い手として活動するAdoさん(21)が「第74回 NHK紅白歌合戦」に紅組から初出場することが決まったとスポニチが報じています。

(以下引用)

番組側はAdoを目玉にすべく出演交渉を進めてきた。現在はどんな形で出演するか調整中。

会場のNHKホールで歌うのか、別会場から中継出演するのかなど詳細は未定だが、同局関係者は「趣向を凝らした演出を用意して楽しんでもらえるようにしたい」と話している。

昨年の紅白では、Adoが歌唱を担当したアニメ映画「ONE PIECE FILM RED」のキャラクター、ウタが紅組で出場して話題となった。


この話題にネットでは

「楽しみ!」

「間違いなく別スタジオからの中継だろうな。当然顔出しはせずにアニメとかでごまかすだろう」

「顔出しはせずにスクリーンの後ろで影だけ出演」

「顔は見せないだろうけどそれでいいと思う。生歌がどれだけうまいのかを楽しみにしてる人も多いんじゃないかな」

「ちゃんと生歌なら顔出さなくても別に良いよね。去年の歌番組の時みたいなアニメで音源流すだけを出場と言うのはやめてほしい」

「ウタとして出場したとき生歌を結構楽しみにしてたのにCD音源でがっかりした」

「Adoが本当に生歌であの歌唱ができるのかは興味がある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/12 15:49
GReeeeNも紅白出たからびっくりしないけど唱がいいな。
名前 : あ 2023/11/12 15:13
どうせ事前収録した歌に何かしらの映像をあてるだけの何時ものパターンでございましょ?
スポンサーリンク