東MAX「妻・安めぐみは家事が苦手」

 TOP
スポンサーリンク
“東MAX”ことお笑いタレントの東貴博さん(53)が11月11日のラジオ「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー」に出演し、妻でタレントの安めぐみさん(41)について「家事が苦手」と明かしました。

(以下引用)

安の“家事が苦手”エピソードについて東は「結婚前とかに安さんのお家行って、お風呂とか入ると浴槽が滑ってるんだよね」とポツリ。

その際に東は「『あれ?ここ温泉かけ流し?』」と“嫌味”たらしく聞いたそう。しかし安は「違うよー」とだけ。東の発言に対して全く気に留めなかったという。

それでも現在は「俺が好きだからやるんですけど」と東が風呂掃除をしていると告白。このエピソードに伊達は「へ~」と聞き入るも「あ、でもなんか聞きたくなかった情報だなー」と悲しんでいた。


この話題にネットでは

「浴槽滑りってなかなかじゃない?」

「ぬめりやね」

「おっとりと几帳面は両立しません」

「それでも結婚したんだからいいじゃんね。掃除が得意なほうがやればいいって事よね」

「苦手なこと補い合えばいいしな。安めぐみもいじられても気にしなかったんだろう喧嘩にならないんだろうな」

「いいなそういう性格。穏やかになりたいわ」

「持って生まれたもんもあるのかね。自分もそうなりたいけど無理。同じこと言われたらどうしたかって考えるけどめっちゃ言い返すところ想像したし、テレビでネタにされたら何かしらでやり返すことを考えてしまうと思う」

「東MAXってモラハラっぽいんだよな」

「わかる。生粋のお坊ちゃんだからもあるのかな?安さんって嫌味っぽく言われても気に留めなそうだし、ごめんねー!はーい!って適当に流せそうなのもちょうどいいのかもね。本当に適当そうだもん。嫌味も聞いてなそう(いい意味で)」

「奥さんの評価下げるようなこと言わなきゃいいのに。ネタだとしても、なんかヤダ」

「安めぐみって松本伊代系の天然なんじゃ」

「洗い物がたまってたから東が「ハエがたかるよ」と言ったらハエコナーズを買ってきた安さん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/12 15:10
この夫婦の場合は奥さんは家事をやるけど雑だったりで何だかんだ殆ど旦那がやることになるんだろうな
名前 : あ 2023/11/12 14:15
↓↓わかりすぎる色々嫌になって結婚しなきゃ良かったとなりそうなので一生独身でいいかなと思う
名前 : あ 2023/11/12 09:56
この程度の話題にすら噛みついてる勢はさぞかし生きづらいのでしょうねw
名前 : あ 2023/11/12 08:52
そういうところがあるのになぜ結婚したのか教えて欲しい独身人間がここにいます。
スポンサーリンク