鳥羽シェフが広末との不倫に初言及

 TOP
スポンサーリンク
今年6月に女優・広末涼子さん(43)とのW不倫騒動が報じられたシェフ・鳥羽周作氏(45)が11月11日のYouTubeチャンネルで、例の騒動について動画上で初めて言及しました。

(以下引用)

コラボした小倉知巳シェフから「トップを走っていてほしい」と言われた鳥羽氏は「自分がやったことでたしかに、色々な意見はいただいていて。それについては、自分なりに真摯に受け止めて、反省しなきゃいけないところもあるけど」と、騒動について初めて言及する。

「でも、だからといって“料理やめます”とかは何か違うと思っていて」といい「職業は『料理』だし、料理しかないなって思って」と、自身の本心に気付いたという。


この話題にネットでは

「うわぁ」

「不倫はダメだけど仕事まで辞める必要はないと思う」

「それはそう」

「それはそうかもしれないけど、こうやって動画とか出てないで職場で黙々と働いてればいいのにと思う」

「こういうヒトって鋼だよね…わたしならもうせめてネット上からは消えたい」

「いいんじゃない?もちろんもう見たくないって人は見なきゃいいし、彼のプライベートはどうであれ、彼のレシピが好きな人は見るでしょう」

「高い金払ってわざわざこの人の店で食べたい人なんているの?都内にごまんと飲食店あるのに」

「広末との不倫で初めて存在知った人がほとんどだと思う」

「料理はやめなくて良いとは思うけど、料理以外のこういう感じのSNS発信はやめたら良いのにな。とは思う」

「まさにそうだよね。余計なこと言い過ぎなのよ。何言われても料理に徹してればいいのに」

「そんなに辞めろ!とネットで言われたのかね?個人的には不倫よりも、経歴詐称疑惑の方が気になるわ…」

という声も。



  • 鳥羽シェフが広末との不倫に初言及動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/12 15:05
    料理はやめる必要はないが肉切った包丁で野菜切るとかそれでも店に通う人がいることと、そんな包丁使いのシェフとコラボしてトップを走ってほしいという小倉シェフも疑うな。
    名前 : うん 2023/11/12 13:54
    本職はしっかりすればいいと思う。YouTubeに出るのはハテナです。
    スポンサーリンク