板野「JK制服厚底スタイル」で渋谷に

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さん(32)が11月11日のインスタグラムで、「15年前にもどったみたい🙌」と渋谷の街をバックにしたJK制服スタイルを投稿し、フォロワーから反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「制服😳!」

「可愛すぎる😍」

「なんか懐かしさを感じる🥺」

「まだまだ高校生いける🥺」

「いやいやいやいや」

「加工すごくない?」

「膝から下がなんかおかしな事になってる。って言うかこんな嫁イヤやろ…」

「この人、同じような写真を毎回何枚もあげて「なんまいめ?(が可愛い?)」って聞くんだよね。芸能人はみんな自信のかたまりなんだろうけと、あまりにも自分が好きすぎてヤバイ。。。」

「インスタ見てきてしまった。JKの写真10枚位上げてて笑ったw 本当だった。何枚目がイイ?ってww 毎回やってんのかこんな事」

「マジで自己顕示欲の塊」

「場違いで草」

「こんな人ユニバとかにおる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/12 20:59
AKB当初のクラスで5番目くらいの子代表。頑張ってますね。これからも頑張ってください
名前 : あ 2023/11/12 14:09
この人動画も写真も加工凄すぎて、たまにテレビ見ると全然違う!ってなって驚く。似たような写真メチャクチャあげてるねー。 何枚目?とかはずかしいw
名前 : あ 2023/11/12 13:31
まだいけるんじゃない?と思いつつ見たら、あれ?あかん。もう母の顔になってしまってる。これは無理があるなー。
名前 : あし 2023/11/12 12:44
加工頑張りすぎて脚エライ事になってる
名前 : や 2023/11/12 10:50
これぐらい別にいいやろ 無理とか辛いとか言いながら、なんでみるんかな?
名前 : な 2023/11/12 00:30
やっぱりこの人痛くて無理
名前 : あ 2023/11/11 23:55
この人痛すぎて共感性羞恥で見るのつらい
スポンサーリンク