伊勢谷友介47歳の姿に「爆イケ」の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊勢谷友介さん(47)がインスタグラムでサングラスをかけてスケボーに乗る姿を投稿したところ、「カッコいいです〜❤️」「Super cool 😎」「インスタ開いた瞬間爆イケ」などフォロワーから絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

伊勢谷 友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿


(以下引用)

サーフィンやスノーボード、イカつい愛車など現在の生活をSNSで公開し、反響を呼んでいる伊勢谷。

昨年は「自由ですね」といった内容のコメントが寄せられると「自由しかないのであるw」と返信していたが、24年3月公開の「ペナルティループ」(荒木伸二監督)で3年ぶりに映画出演することが発表された。


この話題にネットでは

「躍動感ww」

「ビジュアルは衰えてないね。別に復帰は望んでないけど」

「珍しくビジュアル保ってるパターンだね。休業中に劣化している人多くない?」

「スタイリストとかもあるけど、人に見られなくなると人間老化するかもね。この人はナルシストだから老化しないのかもw」

「自己顕示欲 最強」

「伊勢谷レベルの見た目でも、やっぱ中年以降で中身の伴ってない人はダサく見えるんだなと思う」

「イケおじと思うよ。薬物やってなければね」

「そりゃ見た目はいいと思うよ。やらかしがなければ、やりそうでやらないミステリアスさでずっといけたけど。やりそうな人が本当にやったらあかん」

「美意識高そうだよな」

「外見にステータス全振りした男」

「外見、血筋、国立芸大現役合格の才能。不細工ならモテるのに必死だし。金持ったらアート系に憧れるし。出が悪ければ成り上がりたいし。最初から全部揃うと人生頑張らなくても何とかなるからつまらないのかねー」

「森星、この人と別れて良かったと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/13 10:07
世間一般の47歳男女とは同じ生き物ではない・・・外見の中でも特に体型は重要だよね。
名前 : あ 2023/11/11 20:53
ツーブロックが一番似合う人だと思う
スポンサーリンク