森香澄の「告白された人数」に騒然

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの森香澄さん(28)が11月7日「イワクラと吉住の番組」に出演し、ゲストの「Aマッソ」加納愛子さんとともに、今まで告白された人数を明かすと共演者から驚きの声があがりました。

(以下引用)

番組から「今まで告白された人数は?」という質問に対して4人がフリップで一斉に回答する場面で、イワクラさんが「1人」、吉住さんと加納さんが「10人」と答えるなか、森さんは「50人???」との回答を出し、スタジオが騒然。

森さんは何をもって告白と扱うか定義がわからず、クエスチョンマークを使ったという。

(中略)

「大学生で爆発しました」とし、「女子大だったんですけど、女子大にいっぱい来て。『うちのサークルに入ってくれ』って頼まれる感じで。だから大学だけで30人くらい。『付き合ってください』だけだともうちょっと減るかもしれない。『好き』とか、なあなあに『会えない?』とかも入れて」とモテエピソードを明かす。

そんな森さんの交際経験は「リアルな数字で言うと4人です」とも。



この話題にネットでは

「可愛いもんな」

「確かにさ、めちゃくちゃモテそうなんよね この子」

「そりゃこれだけ可愛ければモテるよ。可愛い上に男受けしそうな顔だし。楽しい人生だろうな」

「変に「モテませんよ〜」って誤魔化すより、よっぽど良いと思う」

「会えない?をカウントするの?笑」

「「会えない?」をカウントしたら私だって結構いくわ。というか「会えない?」の数は流石に数えんよ」

「吉住さんに大差で負けた方がショックや」

「吉住が10人も告られてるのに驚きだよ」

「それより吉住の10人は盛ってるだろ」

「小学生の頃に足が速いってだけで人生のモテ期使い切っちゃったって言ってた」

「女の子も足が速い子がモテるのか」

「男子ばっか言われがちだけど、女子も運動神経いいと異性にモテやすいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/12 01:20
吉住の方がびっくり!
名前 : あ 2023/11/11 21:30
サークルに誘っただけで告白にはならないでしょ
スポンサーリンク