ジャニ新会社に福田淳氏就任で挨拶

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の性加害問題を巡り、東山紀之さん(57)に代わって新しく設立されるエージェント会社の社長に就任する福田淳氏(58)が社員集会に出席し、あいさつをしていたことが分かったと報じられています。

(以下引用)

9日に事務所内の一室に集まった社員を前に15分ほどスピーチ。副社長となる井ノ原快彦(47)が同席した。福田氏は就任のあいさつや抱負などを述べた後、「信じてついてこい」「頑張ろう」などと力強い言葉を連発。

さらに「この事務所にはまだまだ可能性がある」と語りかけて、社員の士気を高めた。この模様は、仕事などで足を運べない社員のためにリモートでも配信された。

(中略)

また、事務所とテレビ局のバーター(抱き合わせ出演)などによるキャスティングを批判しタレントの移籍の自由などを訴えるなど、これまでの“ジャニーズ色”とは正反対の姿勢を示してきていた。社長就任後、どんな方針を打ち出しいくのか注目されている。



この話題にネットでは

「歯が白い」

「歯が白すぎる人ってなんとなく警戒してしまう」

「胡散臭いよね」

「秋山がモノマネする人の特徴ぜんぶ入ってる~って思ったw」

「すぐ文春砲飛んできそうな雰囲気」

「もう完全に決まりなの?ジャニオタがめっちゃ反対してるみたいだけど」

「福田さんバーターが嫌いなんだって若手や中堅ならバーターはもう貰えないの覚悟だね」

「バーターNGねぇ。言うはたやすいけどジャニーズ社長としてはムリじゃね?」

「真面目な話バーター使うなら、それでも使いたいという売れっ子いないと無理だけども…ジャニーズは制作費やジャニ担接待して仕事取ってた面もあるから、結構難しくなるとは思うわね」

「日大の林真理子もそうだけど、何で無難な人じゃなく癖のある人選するんだろう」

「無難な人はやりたがらないでしょ普通に考えて」

「歯の白さで警戒されてて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/11 20:43
私の中で色黒、歯が白い、あと眼鏡が白縁は信用してない三拍子
スポンサーリンク