実写「幽遊白書」追加キャスト発表

 TOP
スポンサーリンク
Netflixで12月14日から世界独占配信される実写ドラマ「幽☆遊☆白書」の追加キャスト9人が発表されました。

(以下引用)

主人公・浦飯幽助(北村匠海)の幼馴染・雪村螢子役を白石聖、不慮の事故に遭った幽助を死後、霊界へ導く案内人・ぼたん役を古川琴音、生き別れた兄を探す妖怪氷女・雪菜役を見上愛が担当。

戸愚呂兄弟とともに幽助たちの行手を阻む支配者級の妖怪・鴉役を清水尋也、霊界探偵となった幽助に指令を与えるエンマ大王の息子・コエンマ役を町田啓太、霊光波動拳の使い手、幽助と桑原(上杉柊平)の師範となる幻海役を梶芽衣子が務める。

さらに、その形態にも注目される人間から妖怪へ転生した戸愚呂兄弟の兄役を滝藤賢一、戸愚呂兄弟を雇い裏社会を牛耳る謎多き人物・左京役を稲垣吾郎、そして、幽助たちの前に立ちはだかる最強の敵・戸愚呂兄弟の弟役を綾野剛が演じる。

初公開となったティーザー予告映像では、幽助(北村匠海)、蔵馬(志尊淳)、飛影(本郷奏多)、桑原(上杉柊平)をはじめ、人間と妖怪、種族を越えてバトルするシーンを見ることができる。



この話題にネットでは

「意外と悪くない?…思ってたよりは…」

「実写にする意味とか、なんで今更とか思いながらも予告編観たけど、映像としてはかっこいい。配役とかは個人的には違うなって言うのはあるけど、でもこれはきっと誰がやってもそう思うから仕方ない」

「取り敢えず超期待!というのはしてはいけないのかもw バトルシーンがこれじゃない感ありますよね」

「みんな年齢が取り過ぎてね?」

「個人的には幻海師範の梶芽衣子さんが素晴らしい」


「戸愚呂兄に遠藤さんでお茶ふいたw」

「戸愚呂兄が滝藤さんというだけで観ようと思ったwずるいわw」


「これはちょっと見たくなったww」

「滝藤さん適役ね🤣」

「綾野剛は違う気がするねぇ」

「なんか違うな…」

「やっぱり戸愚呂弟は鈴木亮平がよかったなー」

「町田啓太おしゃぶり咥えてた(笑)」

「漫画とアニメで充分」

という声も。



  • 原作漫画「幽★遊★白書」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 今度は 2023/11/11 19:57
    誰も捕まらないといいね北村君
    スポンサーリンク