木下優樹菜「脱力タイムズ」でTV復帰

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さん(35)が11月10日「全力!脱力タイムズ」にサプライズ出演し、タピオカ騒動による2020年7月の芸能界引退宣言後、初の地上波テレビ番組出演となりました。

(以下引用)

グレーのノースリーブのミニワンピース姿で登場し、「許し…許す…許してもらってるかな」と心配すると、フワちゃんは「…そこは分かんないですけど…、私は全然いいと思いますけど……もう結構たってますもんね、2年?3年?ぐらいたってる?」とフォロー。

木下は「フジテレビに来たのは4年ぶり…」と話した。

(中略)

フワちゃんにYouTubeでのコラボを持ちかけ、「めっちゃうれしい…超やりたい」という言葉とは裏腹に、共演を避けようとするフワちゃんの姿にスタジオは大笑い。

木下は「でも大丈夫かな、こういうこと言っても結局『オメエのこと許してねえよ、まだ』って(言われそう)」と弱音を吐くと、フワちゃんが「いやいや!全然、みんな許してる!すごい許してる!みんな、喜んでるよ」と必死でフォロー。



この話題にネットでは

「え?木下優樹菜て引退したんじゃないの?なんでテレビでてんの?」

「脱力タイムズ見てたら木下優樹菜が出てて「SNSで叩かれてて」って言ってたけど叩かれてたのは全部お前の言動が原因だろうがアンチのせいみたいな言い方してんじゃねぇってすごいイライラした」

「脱力タイムズ見てたらいきなり木下優樹菜出てきたんだけど。見たくないのに最悪ー!!!」

「いやー木下優樹菜でてくるかぁ…ちょっと難しくないか?フワちゃんとの絡みやから面白く見せようとしてるけど、この人反省してる感じがあんまりないねんなw」

「さすがに木下優樹菜相手はフワちゃんも本気で嫌そうだったな笑」

「脱力タイムズに木下優樹菜が出てきてキレてる人いるけど、むしろそういう番組なのでは…」

「フジモンが消えてユッキーナが復活の世界線。あのフワちゃんがたじろいでるw」

「そりゃ木下優樹菜はオファーされれば来るだろうねwwwフワちゃんを不憫に思ったの初めて笑笑」

「木下優樹菜が出てたけど脱力タイムズのスポンサ的はオッケーなのか?」

「タピオカ恐喝や不倫疑惑騒動の批判を避ける為に一般人です!っていうムーブの後にそろそろもういいんじゃね?と出てきた感じ」

「これを期にどんどんテレビ出てくるとかやめてね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/12 07:00
これを機にテレビ出るかなあ?恐喝だしスポンサーが許さないでしょ
名前 : あ 2023/11/12 02:12
出演okした有田すら嫌いになりそうw
名前 : あ 2023/11/11 23:23
マジでおとなしく引退しておけばいいのに。二度と出ないで欲しいわ。不快感しかない。
名前 : うん 2023/11/11 21:27
出てきた瞬間チャンネル変えました
名前 : あ 2023/11/11 13:03
誰が見たいの?
名前 : あ 2023/11/11 10:03
許す許さないではなく嫌いなんだよ。だから出てくんなよ。
名前 : や 2023/11/11 08:11
みんな許してるとか余計なこと言うなや みんな存在忘れてたわ
スポンサーリンク