永瀬廉が汗でイベント中に2度退席

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの永瀬廉さん(24)、北村匠海さん(26)、杉咲花さん(26)が11月10日、映画「法廷遊戯」公開記念舞台あいさつに登壇した際、永瀬さんが汗をかいたため2度途中退席をしたものの、北村さんがユーモラスにフォローする場面がありました。

(以下引用)

冒頭のあいさつ後、汗をかいてしまった永瀬が「一瞬いいですか」と退席することに。

北村がすかさず「僕が永瀬廉なので、責任もって答えます」と主演の座を”乗っ取り”。

杉咲が「永瀬さん演じる清義のことを、とても大事に思っているキャラクターで、共感からは離れるかもしれませんがピュアに清義を思い続けていました」と振り返ると、北村が永瀬になりきり「清義としてもそれはすごく感じましたね」と答えた。

(中略)

イベント後半、「お色直しして来ます」と再降壇した永瀬。北村は再び「僕が永瀬廉になります」と頼もしくフォローした。



この話題にネットでは

「大丈夫なの?」

「病んでない?」

「疲れてる」

「自律神経乱れてるのかも知れないね。手遅れにならない前に休めたら良いけど、難しいのかな」

「この前生放送で歌った時も尋常じゃない汗かいてたけど大丈夫かな」

「最近の歌番組でもすごい汗だったよね。踊ってた以上の汗だったから心配」

「だらーってすごい汗だったよね。じんわりとかのレベルじゃなかった」


「心労ハンパないと思うわ」

「心労とかではなく単純にスケジュールがキツいんだと思う。働きすぎだよー!!!」

「広瀬アリスと同じ現象?」

「広瀬アリスも何回かイベントか何かで大量の汗で退席してたよね」

「廉くん普段汗かかないのに自律神経乱れて汗かいてるんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/11 15:31
メンバーのゴタゴタあったり、事務所ゴタゴタあったり、疲れてるよな。自分が休んだら高橋くん一人になるって思ってしまいそうだし大変だよな
スポンサーリンク