小峠が酔うと会いたくなる女芸人

 TOP
スポンサーリンク
バイきんぐ・小峠英二さん(47)が11月9日「アメトーーク!」に、「意外に仲いい芸人」というテーマでヒコロヒーさんと出演し、「酔っ払ってくると、会いたくなるんですよね」と明かしました。

(以下引用)

お互いがどれだけ好きか比率で言うと、小峠は「ヒコロヒーが7で俺が3」と話すと、ヒコロヒーは「逆です。小峠さんが7でワシが3」と反論。

小峠は「いやいやいや。お前の方がキテるよ。夜中、何時に連絡しても来るんですよ。(深夜)3時とかに連絡しても、めちゃくちゃ都合のいい女なんですよ。野毛とかにもタクシーに乗って来ますから、1時間近く掛けて」と話す。

一方、ヒコロヒーは「だから逆に言うとですよ、夜中2時とか3時とかに連絡来るんですよ。7じゃないですか」と、小峠がヒコロヒーのことを好きだからこそ、深夜に連絡が来ると言い返す。

小峠が「酔っ払ってくると、会いたくなるんですよね」と話すと、蛍原徹から「それは好きなんやん!」というツッコミが入った。



この話題にネットでは

「酔った時に気を使わなくてもいい異性と話したくなる事は私もある」

「え?お似合いじゃんくっ付いちゃえ」

「小峠が「酔っ払ってくると、会いたくなるんですよね」これさらっと言えるのすごいw」

「モテない私はこんなふうに言われたら「もしかして私の事好きなのかな」って意識しだしてこっちが本当に好きになっちゃうパターンだな」

「小峠はモテそう。理由はわからんがモテのオーラを感じる」

「ヒコロヒー、オッサン芸人にチヤホヤされオッサン勢がデレデレしてるの見てると、職場のオッサン達思い出してうわーってなる」

「大悟もヒコロヒー好きだよね」

「ヒコロヒー妙な色気があるよね」

「満島慎之介もヒコロヒーのグータンの回でしょっぱなからこの人色気あるなって言ってたよ」

「ヒコロヒーが謎に大物感出してるのが嫌い」

「大物感といい女感、まじで謎すぎる」

「私もヒコロヒーなんか好き。なんか話してて疲れなさそうというかw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク