松本まりか初めての失恋エピ明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・松本まりかさん(39)が11月10日「ぽかぽか」に出演し、初めての失恋エピソードを明かしました。

(以下引用)

中学生の時に親友と同じ人を好きになり、「2人で告白しようってなって、『どっちが好きなの?』って告白した」という。

松本は「その人は私のことが好きだと思ってた」というが、片思いの相手からの返答は「まさかの親友の方」。「あまりにショックで…初めての大失恋」と当時を振り返った。

また、その男子生徒に「なんで(自分だと)ダメだったの?」と聞いたところ「目が怖い」と言われたことも明かし、スタジオからは驚きの声が上がっていた。



この話題にネットでは

「えっこわっ…自分が選ばれて親友が振られると思っての行動なんだよね???」

「松本まりかって16歳でデビュ-中学生の時からスカウトがバンバンきてたようだから、私が松本まりかならもって天狗になるかもw」

「なんか性格悪いエピソードだな」

「だよね自信があったから振られるのは親友の方って高をくくってたってことよね」

「ぽかぽか見てたけど小学生の時の話だし性格悪いとは思わなかった。自己肯定感が高いが故の子供らしい出来事だと思ったけどなあ」

「小学生だからこそ怖くない?」

「親友と2人で同じ人に同時に告白って方が怖いんだけど」

「自分の方が選ばれるだろうと思ったなら、普通は親友のことを思いやって同時に告白は避けるよね」

「そんなんじゃいつまで経っても付き合えないじゃん。同じ人を好きになった時点で同時に告白が公平だったんだと思う。男からしたら気まずいだろうけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 確かに 2023/11/11 00:21
この同時告白をどっちが言い出したかによるけど受けてたったって事はその親友とやらもかなり自信があったわけで 類ともなんじゃね?
名前 : あ 2023/11/10 23:15
これを大事なはずの親友とのエピソードに持ってくるのがこわいな
名前 : あ 2023/11/10 22:37
この人が39歳にもなって独身なのがよく分かる。たしかに目も怖いし、顔も怖い。あの程度で自信あり気なのも気に触る
スポンサーリンク