大島優子を激怒させたAKBメンバー

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの高橋みなみさん(32)、小嶋陽菜さん(35)、峯岸みなみさん(30)が11月8日「あちこちオードリー」に出演し、高橋さんが"大島優子さんを激怒させたメンバーの実名"を明かしました。

(以下引用)

小嶋は「ネットでたかみなが怒ってる動画が定期的にバズる」と過去の話に触れ、「(中略) その(怒られた)“犯人”が特定されていないんですけど、日頃の行いから私だって考察している人がすごく多くて、でも私ではない」と話した。

すると、番組スタッフ側から“野呂佳代が怒られていた”とメッセージが入った。

小嶋は「野呂ちゃんだったんだ」と驚き、高橋は「野呂ちゃんです。(中略)普段、そんなにふざけてないのに、その時だけめっちゃふざけていて、優子にめっちゃ怒られてシュン…」と同情気味だった。



この話題にネットでは

「言葉遣いよ…仮にもアイドルだったでしょ」

「言葉遣いに若干ビックリはしたけど、人を庇って怒ってんのよね、彼女」

「いやでもあんだけの女子の集団まとめないといけないからこれぐらい言わないと聞かないと思うよ」

「大島優子が怒ってた相手、佐藤由加理だと思ってた。当時そういう説無かったっけ?」

「佐藤由加理が怒られて、野呂佳代が庇ったって昔有吉共和国で言ってたけど…?」

「違うでしょ。有吉のAKB番組でちゃんと明らかになってるよ。たかみなが具合悪いのを知らず「たかみな~、踊ろう」って呼びかけたのは一期生の佐藤由加理。それに怒った大島に対して佐藤を庇おうとして「知ってるよ!(実は知らない)」と言い返したのが佐藤と一緒にいた野呂佳代だよ。小嶋さんもその番組のMCだったんだけど忘れてるのか。こうやって誤った伝説が作られるんだな」



「もうその子は引退してるから野呂ちゃんにしとくかて感じよね」

「ちなみに佐藤由加理は大島に怒られて泣き出して何も言えなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : やはり 2023/11/12 12:44
なんか昔たまたま見た番組では違う人の名前言ってた記憶あったからあれ?野呂さんだっけ?って記事見て思った。とはいえ高橋みなみさん怒ってる場面何回か見たことあるからそれとごっちゃになってたのかと思った。
名前 : あ 2023/11/10 22:14
野呂なら言っても言われても丸く収まるから手を打った感あるけどね。なんでもオチを野呂にしとけば野呂がなんとかしてくれる。
名前 : あ 2023/11/10 20:48
このエピソードまーだ言われてんの?
スポンサーリンク