たけし紅白出演が立ち消えのワケ

 TOP
スポンサーリンク
ビートたけしさん(76)のNHK紅白サプライズ出演が立ち消えになった背景に、司会の有吉弘行を嫌っているからと日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

たけしの出場が紅白の視聴率に貢献するかは甚だ疑問だが、今年に限ってたけしの紅白出場がないとされるのは、司会を務める有吉弘行(49)との関係性にあるという。

「有吉はたけしがかつて所属していた太田プロダクションのタレントですが、有吉はたけしが事務所を辞めた後に所属しているので、接点はない。猿岩石としてブレーク後、低迷期を経て復活を果たし今や売れっ子の有吉ですが、たけしは芸人として認めていないんです。だから本人の前で有吉の話は厳禁でした」(たけしの元事務所関係者)

2021年4月に、有吉が「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で共演していたフリーアナの夏目三久(39)と結婚した際、たけしは当時、コメンテーターを務めていた土曜夜の情報報道番組「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)で有吉の結婚をメッタ斬りにした。

「“俺、猿岩石しか知らねえもの”とか“夏目って人も”と言って司会の安住さんを慌てさせていました」(芸能ライター)


この話題にネットでは

「まぁ有吉お笑い芸人してないしな」

「だからこそたけしも嫌いなのかな?芸人ならコントとかやれよって感じなのかもね」

「なんで有吉ここまでテレビ出れるのか確かに分かんない」

「ほんとだよね。他人の悪口言ったり揚げ足とったりしてるだけで、うまい返しをするわけでもないのになぜか大御所MCみたいになってきてる。謎」

「だからこんなこと言ってたの?」


「有吉はBIG3にもダウンタウンにもハマってないイメージはある」

「紅白が有吉司会はほんま意味わからん」

「歌手の人も有吉と絡みたくない人いるだろうなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/11 08:47
えー。有吉サンマと紳助とはハマってたけどなー。 たけしはもう老害だから…あの人定期的に芸人に噛み付いてる感じ。
名前 : あ 2023/11/11 07:47
有吉もマツコもそろそろコンプラに引っかかるタレント。芸人ならまだしもね。
名前 : か 2023/11/10 22:33
芸が無いのに芸人って、、、有吉はただのタレント、芸が無いのに歌った曲がたまたま売れただけだし、芸人としての実績は無いから食えなくなって太田の先輩の肥後、竜さん達に何年か食べさせてもらってた
スポンサーリンク