北村匠海「父が悩んだ名前の候補」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の北村匠海さんが11月9日「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、自身の名前にまつわるエピソードを明かしました。

(以下引用)

自身の名前について「今『北村匠海』が本名なんですけど、『北村鯉太郎』だったかもしれない」と告白した北村。父親が魚や釣り好きであることから、名付けの際に『匠海』と『鯉太郎』が候補に上がっていたのだという。

「父が本当ギリギリまで2択まで悩んでたらしい」と『匠海』ではなく『鯉太郎』が付いた可能性もあると明かすと「だからこそ、鯉という魚には愛情があるというか、特別な思いがある」と胸の内を吐露した。



この話題にネットでは

「北村鯉太郎wwww」

「北村鯉太郎は キラキラネームになるのか、、、??」

「お父さん、反対されたのかな🤭」

「北村匠海ほんとうにお母さんが折れなくてよかったね。お母さんがお父さんに折れてたら北村鯉太郎だったって事だもんね、恐ろしいね」

「有吉さんの『まぁどっちでもいいね。こんだけかっこいいと。』が地味に嬉しかった🤣」

「北村鯉太郎!!じわじわくる…」

「全然ちがう人生歩んだやろなww」

という声も。



  • 北村鯉太郎の姓名判断
  • 北村匠海の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/11 15:51
    お父さん、釣りバカ日誌が好きなんだね
    名前 : ふ 2023/11/11 02:46
    芸名にすれば良かったのに
    スポンサーリンク