岡田将生の寝顔写真にファン歓喜

 TOP
スポンサーリンク
俳優の岡田将生さん(34)が11月8日のインスタグラムで「寝てしまうほど、疲れてたんでしょう」と自身の寝顔を公開すると、コメント欄にファンから「え??可愛すぎんか?」「なんてかわいい寝方❤️」「眼福いただきました🙏」など歓喜の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

岡田将生/Masaki Okada(@masaki_okada.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「起きて隣にこの寝顔があったらとりあえず眺めているだろうな」

「シリーズ化希望」

「枕ぎゅっとしてるのかわいい」

「あざといなあ」

「15投稿くらいしかまだしてないのに寝顔ショットを自ら載せるとは、あざといわー」

「30過ぎたいい年なのにこのあざとい寝姿をインスタにUPしよう!ってなるのがちょっと引くw」

「岡田将生のインスタの内容、基本的にファンサって感じだよね」

「この人、天然装って容赦ない性格だなぁと思った。もう気持ちが無くて別れるつもりだったのかもしれないけど彼女の誕生日に3時のヒロインの人とか女友達と呑んでるとこ撮られてたよね。自分が彼女の立場なら地獄よ」


「そういえば、そうだったね。鈴木アナの誕生日当日だった」

「インスタ見てみて思うけど岡田将生はじめマジのイケメンたちって表情や撮り方がいまいちな映えてない(ウケ狙いの敢えて「映えてない」ではない)自分の写真もサクッと臆面なくアップするよね。ベースの価値観からして違うんだよな」

「男だけじゃなく浜辺美波もそんな感じ」

「たしかにその子もそうだよね。角度とか光の調整とかもっとこうしたらいいのにって思うけど当人たちは露ほども思ってない感覚」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク