元キスマイ北山宏光がソロデビュー

 TOP
スポンサーリンク
8月末にジャニーズ事務所を退所し、9月から滝沢秀明氏(41)率いる「TOBE」に所属した元キスマイの北山宏光さん(38)が、初のデジタル楽曲「乱心―RANSHIN―」を11月17日に配信しソロデビューすることが発表されました。


この話題にネットでは

「ソロ?大丈夫か」

「ダセェ」

「乱心…」

「乱心だけでもダサいのにRANSINwwww」

「嬉しい事だけど、記念すべき一曲目!って感じがしないのが残念。乱心って…」

「やっぱさ、どこでもそうだけど、大手のプロデュース力ってすごいよね」

「こういうのがやりたくてキスマイ抜けたのか」

「ソロアーティストとはびっくり」

「ソロでやっていけるだけの人気と実力あるの?」

「TOBEに行った人たちは自分がしたいことをしたかったんだなって印象。のびのびと好きなことしたらいいと思うよ!」

「ダンサーたくさんじゃん」

「ダンサーの雰囲気がお浜さんみ感じる…」

という声も。



  • Hiromitsu Kitayama「乱心-RANSHIN-」Teaser動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク