福原愛がダイヤ披露も中国で物議

 TOP
スポンサーリンク
元卓球女子日本代表の福原愛さん(34)が中国版インスタグラム「小紅書」で巨大なダイヤモンドがあしらわれた指輪を披露し、中国ファンの間で物議を醸していると報じられています。

(以下引用)

台湾紙「中時新聞網」は「福原愛さんは中国本土のSNS小紅書を積極的に活用し、お気に入りのアクセサリーをシェアしている。金メダルを獲得したいという理由から、過去の試合ではゴールドのジュエリーを着用していたことを明かした、そして彼女は、超特大の水滴の形をしたダイヤモンドリングを披露した」とその様子を詳報。

さらに「『心の中にダイヤモンドがあると信じて、何があっても強くありましょう』と彼女は語った。訴訟は起こされたが、彼女の気分はあまり影響を受けていないようだ」と福原さんの精神面の強さを指摘した。

同紙は福原さんの投稿に対する中国ファンの反応を「ネットユーザーから肯定的なコメントと否定的なコメントの両方を引き起こし、一部のファンは支持を表明したが、多くの中国本土のネットユーザーはア然とした」と紹介。

具体的には「また金を稼ぐために中国に来たのか?」、「年下の彼氏を養うお金はあるの?」、「もうすぐ逮捕されるのに、なぜ焦っていないの?」と伝えた。

いるようだ。

この話題にネットでは

「中国では人気なんじゃなかったっけ?さすがに中国の人達も、気付き始めたのかな」

「中国人さえ困惑させる愛ちゃん」

「心臓もダイアモンドくらい強靭なんだな」

「子供どうする気なんだろ?」

「子供の事を解決しないうちに何をやってもダメだよ」

「この人もはや頭おかしいんじゃないの?連れ去りで警察まで動いてるというのに、SNSでダイヤモンド自慢ってw」

「やっぱなんか変な人だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/10 22:49
この人を支援してる人は誰なの?普通のタレントが同じような事してたらとっくに干されてると思うんだけどね。
名前 : あ 2023/11/10 12:34
ある意味でクレイジーダイヤモンド
スポンサーリンク