藤原紀香がおすすめの朝食を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の藤原紀香さん(52)が11月9日「ダウンタウンDX」に出演し、おすすめの朝食メニューを披露しました。

(以下引用)

コーン缶、ツナ缶、水気を取った上、オメガ3脂肪酸オイル、ヘンプシード(麻の実の粉)を混ぜて食べるというもの。

「あれだけ?」と驚く「ダウンタウン」浜田雅功に対し、藤原は「本当に忙しい朝という設定で」と補足説明。

「ちょっとふらふらするなと忙しいなとか貧血気味だなと思った時に、だまされたと思って1週間食べてみて下さい」と勧めていた。



この話題にネットでは

「次は麻の実かぁ」

「う、胡散臭い…水素水といい」

「結構好きよ紀香ww」

「努力家だと思う、紀香は。ただこの朝食メニューで効果を実感するのは、もう紀香の体が究極の状態にあるからだと思うんだよな」

「コーンとツナに味の無い粉と油をかけて和えたものってこと?」

「マヨネーズかけたくなる」

「この人なんつーかミーハーだよね」

「常に独自の健康法を実践してるイメージ。世間的にはあまり流行ったりはしないけど、高確率で紀香でおなじみの!みたいにはなってるのは凄いかも」

「何を信じて取り入れようが紀香の自由だけどすぐ人に勧めるのはやめた方がいいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク