第7世代「M-1」3回戦で相次ぎ敗退

 TOP
スポンサーリンク
「M-1グランプリ」3回戦が京都、大阪、東京の各会場で開催され、11月9日に合格した86組が発表されたのですが、テレビに多数出演する人気グループが敗退しており、コロコロチキチキペッパーズや宮下草薙、蛙亭、四千頭身ら第七世代にも不合格者が続出しています。


そんな中、なかやまきんに君と俳優のケインコスギによる異色コンビ「パーフェクトパワーズ」は準々決勝進出を決めて話題になっています。


この話題にネットでは

「さすがに次が準々決勝となると有名どころけっこう落ちてるなぁ …え?……パーフェクトパワーズ残ってんの…?!」

「こーなったら決勝まで残ってくれww」

「きんに君出るなら今年のM-1見る」

「さりげなくきんに君とケインのコンビがM-1の3回戦突破してんの笑うわ😄」

「普通の漫才してるコンビは 心中穏やかでは無いだろうなぁ」

「第7世代ってマジで何だったんだろうね」

「ミキおもしろいかな…」

「兄ちゃんの方のテンションが苦手。もう少しだけトーンを下げてくれないと耳がキンキンしてネタに集中できない」

「四千頭身懐かしい」

「テレビには出てるけど漫才の実力がないコンビばっかりじゃんかw」

「ミルクボーイくらい圧倒的なやつが見たい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/10 22:45
単純におもろい奴いないだけ、テレビ業界だけだろ第7世代とか言ってんの、実力も無いのに持上げてそこそこの金与えるから勘違いするんだよ
名前 : あ 2023/11/10 16:12
第7世代は面白さでテレビ出てるわけじゃないもんね
名前 : や 2023/11/10 12:20
第7世代なら簡単に決勝行けると思ってたの?
名前 : く 2023/11/10 07:16
ミルクボーイもうるさいって言うイメージ
スポンサーリンク