深田恭子が実業家恋人連れて実家へ

 TOP
スポンサーリンク
深田恭子さん(41)が不動産企業「シーラテクノロジーズ」会長の杉本宏之氏(46)を連れて実家で誕生日会をしていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

本誌が2人を目撃したのは11月2日、深田の41歳の誕生日の夜のこと。杉本氏は年商200億円とも報じられている。超高級レストランでのデートも報じられてきた2人だが、この日の夜に入っていったのは、ごくごくふつうのマンションだった。

「深田恭子さんのご両親がお住まいのマンションと伺っています」(近所の住人)

芸能関係者によれば、

「深田さんと杉本氏の交際が発覚したのは’19年1月のことです。それから5年、その間には何度か破局説が流れました。今年3月に『シーラテクノロジーズ』が米国のナスダック市場に上場しています。

翌月開かれた会見で杉本氏は、深田とのゴールインについて質問され、『恩返しできました』と、答えたのです。以前は交際を認めるような発言をしていたにもかかわらず、このときの回答があいまいだったことから、一部で破局とも受け止められました」

だが誕生日に、深田の両親もまじえての食事会を開き、深田の指に婚約指輪が光っていたことからも、むしろ“結婚秒読み”といえる段階になっていたのだ。

「杉本氏には『結婚はシーラテクノロジーズの上場を果たしてから』という思いがあったともいわれています。すでに“結婚の条件”もそろっているといえるのです」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「結婚秒読み期間長いね」

「なんか勝手に結婚してると思ってたわ」

「男、こんなんだっけ??」

「毎回見るたびに顔違う。同一人物なはずなのに不思議」

「新幹線だかで深キョンと弁当食べてた時の顔はフジモンそっくりって言われてたw」

「何かロン毛の古田新太みたいに見えた」

「フジモンから古田新太か、今後どう変わるのか見当もつかないね」

「深キョンって昔は王子様系が好きなイメージ強かったから、てっきりイケメン好きなのかと思ってたけど、意外と外見は気にしないんだね」

「深キョンって有田哲平とも撮られてたし顔で選ばないタイプなんじゃないの。むしろ王子様系なんか興味ある無さそう」

「相手がなんかね…親に刺されたとか、バツが複数あるとか訳ありすぎる」

「バツ複数はヤバすぎだろw」

「自己破産した人だっけ?不動産の人だよね?」

「そんな話題豊富なお相手だったのか」

「それを知って付き合ってる深キョンがヤバいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/10 22:39
ただのジジィとババァのカップルで草
名前 : あ 2023/11/10 11:29
えーかっこよくないー。ロン毛もやだしー。
スポンサーリンク