大谷翔平が全小学校にグラブ寄付

 TOP
スポンサーリンク
エンゼルスからフリーエージェントとなっている大谷翔平投手が11月8日のインスタグラムで、日本国内にある約2万校の全小学校にジュニア用グラブ約6万個を寄付することを発表し、「このグローブを使っていた子どもたちと将来一緒に野球ができることを楽しみにしています!」とコメントしました。

この投稿をInstagramで見る

Shohei Ohtani | 大谷翔平(@shoheiohtani)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵」

「すばらしい!なかなかできることじゃない」

「大谷さんお金の使い方がまさにスーパースター」

「総額6億と予想されてる」

「1個1万くらいするんか〜グローブ高いんだね」

「お金持ちでも6億はすごいよ」

「転売する馬鹿がいませんように…」

「ガラスケースに飾ったりしそう」

「かっこいい!しかも全小学校とかやることの規模が凄い!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク