DISH矢部昌暉&長月翠がデキ婚発表

 TOP
スポンサーリンク
ダンスロックバンドDISH//の矢部昌暉さん(25)と元ラストアイドルでタレントの長月翠さん(23)が11月9日のSNSで結婚することを発表し、長月さんが妊娠中であることも明かしました。

この投稿をInstagramで見る

矢部昌暉(DISH//)(@pantystar_masaki)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

長月翠¨̮(@miffy00517)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「結婚おめでとう💐💍」

「えっ‼️びっくり‼️」

「子供絶対かわいいしイケメンだね」

「うわあああ子持ち既婚者矢部昌暉か〜」

「自分天てれガチヲタでラストアイドルも初期からずっと見てたんだけどまさか昌暉と長月翠が結婚は激アツすぎてやばい」

「天てれでみてた子にはほんと親戚のおばちゃん目線だわ」

「おめでたいなー、、、よりもショックがある😨」

「長月翠ちゃんをラスアイ時代から知ってる身とはとても嬉しいしびっくり😳 おめでとう㊗️✨」

という声も。



  • 矢部昌暉さんと長月翠さんの相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/09 20:05
    あ、写真が悪いです。もう少しイケメンです。
    名前 : あ 2023/11/09 18:15
    知らない人だからこの写真だけで判断するとイケメンではない。女の子はかわいいね。
    名前 : か 2023/11/09 17:47
    イケメン?
    スポンサーリンク