中島健人&高橋ひかる年の差ラブコメ

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの中島健人さん(29)が来年1月期のカンテレ・フジテレビ系ドラマ「リビングの松永さん」(毎週火曜 後11:00)の主演を務めることが発表されました。

高橋ひかるさん(22)がヒロインで、シェアハウスを舞台にカタブツのアラサー男とピュアで一生懸命な不器用女子高生が衝突しながら助け合い、成長していくラブコメディーとなります。


この話題にネットでは

「松永さんのイメージとは違う」

「やだー!!松永さんはもっとサッパリイケメン高身長でさりげないオシャレな人のイメージだったのに!!」

「漫画は楽しいんだけどなぁ、実写化してほしくなかった。なんでもかんでも実写化しすぎ」

「また視聴率が低そうな内容のラブコメ」

「老けた高校生」

「オスカーは高橋ひかるをこれから推していくのかな?この前も主演してたよね」

「29歳と高2のラブコメ…」

「漫画だから面白いのであって、実写化しちゃうと生々しいよね。だからあえて十代女優は使わなかったのかもだけど」

という声も。



  • 原作漫画「リビングの松永さん」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/09 14:13
    松永さんはけんてぃーじゃなくどっちかっていうと別のキャラな気がする…でも若い俳優やっても誰も一緒だわ。
    スポンサーリンク