ギャル曽根が第3子妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントのギャル曽根さん(37)が11月9日「ラヴィット!」に出演し、第3子妊娠と産休入りすることを生報告しました。

(以下引用)

大きくふっくらとしたおなかを披露すると、スタジオからは「えー!」と驚きの声が。お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政は「普通にめっちゃ飯食うてるからかと思ってた!」とジョークを交えながら祝福した。

ギャル曽根は2011年7月に年上のテレビディレクターと結婚し、12年11月に第1子男児を出産。16年1月に第2子となる女児を出産した。



この話題にネットでは

「おめでとうございます‼︎」

「ラヴィット見ててびっくりした!元気なお子さん産まれますように」

「まだ37歳なんだ!思い返すと結構若い頃に結婚したんだね」

「いつもウエストが目立たない服着てたのはそういう事だったのね」

「一部のラヴィットフリークからの情報で7月頭まではみんなと一緒にビリビリ椅子もやってたらしい。それから曽根ちゃんだけやらなくなったから「まさか妊娠?」って感じてた人いた」

「ギャル曽根ちゃん、だいぶふっくらしてたから、さすがに年齢的にも、大食いで代謝も悪くなったのかなぁって思ってたけど、ご懐妊されてたんだね」

「最近ちょっとふっくらしてるな、痩せの大食いでも中年になれば多少ふっくらするのか、そっか一緒だなと勝手に思ってたけど違ったw
おめでとーー!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク