新垣結衣「ぎっくり首」の悩み明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の新垣結衣さん(35)が11月7日「カズレーザーと学ぶ。」にゲスト出演し、最近「ぎっくり首」に悩んでいることを明かしました。

(以下引用)

「子供のころから背が高いっていうのもあると思うんですけど、猫背で過ごしてきてしまったので、最近は『ぎっくり首』。ぎっくり腰の首版」と明かした。

痛みが出ると、「ここから動けないです」と首をほとんど動かせず、手を前に出すだけで体重がかかって痛いと説明した。



この話題にネットでは

「もう35歳なのか!」

「ガッキー変わらずに可愛いね」

「ぎっくり首は病院行くにも車の揺れで悶絶するからなあ」

「わたし身長低いけど、ぎっくり首になったわ。何年も前にスキーをした時に頭から突っ込んだのも影響してると整形外科で言われた。首は大事にしないと怖いよね」

「黒なのに何か太って見える」

「お腹ふっくら👶?」

「なんかお腹出てるように見える」

「ガッキーは身長の高さも羨ましいけど首の長さも羨ましい。首がぎっくり腰みたいになるのは身長と首の長さなんだろうな」

「私も172センチぎっくり首。あと反り腰」

「腰も辛いけど、首なんてもっと動かさないでいるの難しいよね。お大事にです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/09 22:34
老けましたね...
名前 : あ 2023/11/09 21:07
こういう太いVのサロペットって太って誰でも何となく見える気がする。
名前 : あ 2023/11/09 10:28
「生 理前〜生 理にかけては、妊娠3ヶ月程度の腹囲になる」って聞いたことある。お腹張る時期あるよね。
名前 : あ 2023/11/09 09:50
前にもガッキー言われてたよね。お腹ポッコリするタイプなんじゃない?年齢的にも。
名前 : あ 2023/11/09 06:30
これでふっくらって言われたら…私なんて…ははは
名前 : 女性は 2023/11/09 05:13
便秘や筋腫があるとお腹だけ出たりするしね。デリケートなことなんだから放っておいてほしいわ。
名前 : あ 2023/11/09 05:09
マスク警察ならぬお腹警察毎回いるけどマジ失礼非常識
スポンサーリンク