加護亜依が芸能人との体の関係告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントの加護亜依さん(35)が11月7日、ABEMAで放送中のオリジナル番組「愛のハイエナ」に出演し、芸能人との“体の関係”について赤裸々に明かしました。

(以下引用)

嶋佐から「夜遊びをした時期はなかったのか」と聞かれると、加護は笑顔で「夜遊びはずっとさせていただいていました」と答え、ストレートな物言いでスタジオの笑いを誘った。

その夜遊びの相手はほとんど芸能人だという加護。森田から「そういう夜もあったんですか」と体の関係について問われると、加護は「重なり合いとかはあって…」と赤裸々に答え、出演者を驚かせた。

包み隠さず答える加護に対し、森田は思わず「あなた、マネージャーいないの?」と突っ込んでいた。


この話題にネットでは

「子供いるんだからあんまり話さない方が」

「下品だねぇ」

「頭悪いなー」

「別に驚かないだろ」

「10代の時から素行悪いから「うん、そりゃね」って感想しかない。ただそこに加えて下品まで加わったからもうどうしようもないなこの人って思うぐらい」

「なんで自分から汚れるんだろう」

「自分を安売りしてんなぁ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/09 13:04
墨が入ってる反社と旅行とか人間関係は相当悪いだろうな
名前 : あ 2023/11/09 06:21
聞かれたからかもだけど言う必要ないのに
名前 : あ 2023/11/09 04:25
芸能人ゆうても人間。男女の関係なんて当然。 芸能界なんて兄弟、姉妹だらけだと思うよー
スポンサーリンク