フジ海老原優香アナが起業家と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの海老原優香アナ(29)がエリート起業家と港区のタワマンで半同棲熱愛しているとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

フジの人気アナにはセレブな港区のタワマンが実によく似合う――と思いきや、「そこは海老原アナの家じゃない」と彼女の知人が言うのだった。というと?

「正確には『愛の巣』です。恋人であるコンサルティング会社『X Capital』代表の野原秀介氏(32)が住むマンションなんですよ。二人が知り合ったのは約2年前。経営者が集まる飲み会に、知人の紹介で海老原アナが参加したのがキッカケです。気が付けば野原さんが暮らすタワマンで同棲状態になっていたそうです」(二人の知人)

‘18年に2歳上のベンチャーキャピタル経営者・K氏との熱愛を本誌が報じている海老原アナ。今回のお相手もK氏に負けぬエリートのようだ。

「野原氏は岸田文雄総理の母校で都内随一の名門・開成高校を卒業後、東大に入学。起業サークルに入り、学生ながら不動産の会社を経営したビジネスマインド溢れる男です」(ビジネス系出版社編集者)



この話題にネットでは

「アナウンサーってそんなにいいのかな?」

「女子アナは容姿、学歴、家柄が揃ってるよね」

「どういう格好?」

「ワンピにカーディガンにジャニーズでお馴染みの黒バケハ」

「あまりお洒落ではないね」

「久慈アナと不仲説あった人だよね」


「不仲の同期がバスケの一流選手と結婚したから焦ったんだろな」

「これ見てたけど久慈アナの方は「え〜なんか気まずいなぁ〜」くらいの雰囲気だったけど海老原アナはひたすらムスッとして距離置いてた感じがした」

「これはマジで酷かったよね。後から来た久慈アナが顔を覗かせた瞬間あいさつもせずジッと睨むように見つめて、久慈アナは気まずそうにウロウロしたり席離して座ったりして。海老原アナは久慈アナが相当嫌いでライバル意識持ってるんだろうなって思ったわ」

「よく聞くその経営者飲み会ってなんなんだろうって思う」

「経営者の方々も、女子アナや有名人狙いで、それ専門の会員制クラブあるんだって。すごいなー」

「元カレもベンチャーキャピタルの社長。わかりやすくお金なんだね。ここまでくると清々しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/09 22:36
性格悪い女だよな
名前 : まあ 2023/11/09 00:08
部署異動も噂されてるとかあるから結婚退職狙ってるんでは
スポンサーリンク