福田萌が第3子出産のため帰国

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ・中田敦彦さん(41)の妻でタレントの福田萌さん(38)が11月8日のインスタグラムで、第3子出産のために移住先のシンガポールから帰国したことを報告し「日本で出産を決めたのは、すでに夫が年末の日本での予定を組んでおり、家族で揃って第三子をお迎えしたいという思いがあったから」と説明しています。

この投稿をInstagramで見る

福田萌(Moe Fukuda)(@fukuda.moe)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「意外。シンガポールで産むのかと思ってた」

「シンガポールで出産しないんだ」

「あれかな、産後すぐ退院させられちゃうからかな」

「産後すぐに退院させられるのと赤子連れてシンガポールに行くのだったら絶対シンガポールで産んだ方が楽そうだけどな〜」

「里帰り出産したいだけなんじゃ?」

「税金はお安いシンガポールで払って仕事と医療は日本でやりますってか」

「こういう、都合が良いときだけ日本の医療を利用するやつ。税金納めたくないから移住したのがみえみえでほんとに好きになれない。移住したならぜんぶそっちでやればいいじゃんね」

「この夫婦は散々日本の文句ばっか言うくせに都合いいときだけ帰ってくるから嫌い」

「まぁ海外移住しても、病気になると入院・通院の為に一時帰国する人いるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は 2023/11/10 17:25
自分の考える事、性格等は顔に出ます!
名前 : あ 2023/11/10 11:10
日本の文句言わなきゃこんなに言われないんだろうけどねー。
名前 : 、 2023/11/08 22:13
そんなに文句言う?何だって良いじゃん!
スポンサーリンク