HEATHさん死去で仲間ら悲痛の声

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「X JAPAN」のベーシスト・HEATHさんが亡くなっていたことが11月7日、分かりました。55歳でした。

HEATHさんの訃報に音楽仲間らが悲しみの声をつづっています。


この話題にネットでは

「ご冥福をお祈りします」

「まだ若いのに」

「櫻井さんの訃報に続いて…悲しい」

「病?」

「体調悪くて調べたら癌だったみたいな記事は読んだよ。癌見つかってあっという間だったとか」

「ガンなのに急死なの?」

「私の家族は発覚して1ヶ月で亡くなったから急死と言っていいかも」


「ミュージシャンって寿命が短い人おおいよね。太く短くというか、生活が不摂生というのもあるんだろうけど」

「酒、不摂生、かなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/08 23:45
話してるとこ見たことなかったから、見た目で怖い人なのかなって思ってたけど、こんな穏やかな話し方する人なんだね。イメージ変わった
名前 : あ 2023/11/08 21:05
私も親戚が見付けた時には癌末期でケアー入院で1ヶ月ぐらいで亡くなったからな...
スポンサーリンク