なにわ・高橋恭平と黒木ひかり熱愛

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「なにわ男子」の高橋恭平さん(23)とタレント・黒木ひかりさん(23)の熱愛発覚を週刊文春が報じています。

(以下引用)

なにわ男子として7月から全国ツアーを開催。その千秋楽を4日後に控えた10月25日、早朝5時に高橋が向かった先が黒木の住むマンションだった。

(中略)

11月9日(木)発売の「週刊文春」および11月8日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」では、高橋と黒木が2人でマンションに入っていく決定的瞬間をおさめた写真を掲載、さらに2人の馴れ初めと高橋が禁断の逢瀬を遂げるために早朝5時に行った驚きの行動、超厳戒態勢の2人の密会の様子などを詳報する。



この話題にネットでは

「なにわモテモテなのね」

「こないだっから続くねこのグループ」

「なにわ男子、続けて3人。爽やかなイメージなくなったわ。残念」

「Twitterでは熱愛男子と呼ばれはじめた」


「売れてきてるし、今が大事な時期のグループっぽいのに次から次へとメンバーの熱愛が出るなんて、事務所の力がないのまるわかりだねー」

「彼女いるのはわかるが、メンバー立て続けに撮られてんだからバレないようにしときなよ、と思う。他の人も撮られてんだからよくない?って考えだったら考え直してほしい」

「高橋恭平はプラべでも芸能人オーラ隠さないタイプなので今までだってすごく目情多いんだから、どうしても会いたかったら現地集合現地解散してよと思う」

「この年なら恋愛するのは普通の事だと思うけど、プロのアイドルなら徹底的に隠せばいいのに」

「逆にここまで意識低すぎると面白いね」

「ジャニーズ()若いのに真剣交際ばっかりでオタたち大丈夫か」

「道枝くんと大橋くんが無事ならOKです」

「なにわ撮られすぎ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/09 19:29
記者に追われるほど人気があるかないかだよ。みんな熱愛もしくは遊んではいるだろ。
名前 : あ 2023/11/09 17:24
道枝はジュリーの娘との噂もあるからそれを言わない代わりに、他のメンバーが売られてるのかもとか思っちゃうあの事務所笑
名前 : あ 2023/11/09 01:41
一番華がある道枝くんが無傷なのほんとすごい
名前 : あ 2023/11/09 00:28
女の自宅に事務所が送迎してるのが一番訳分からない。まずそれを良しとしてるならこの手の事は無くならないよな
名前 : や 2023/11/08 19:28
お似合いじゃん ジャニオタうるさいかもやけどお幸せに
名前 : あ 2023/11/08 18:26
今のジャニーズじゃそりゃあもう揉み消せないわな。どんまい
名前 : あ 2023/11/08 17:40
この人はベッド写真とLINEの流出とTikTokerと交際?とか他にもいろいろあった人だったような。なにわ男子だけで5人も熱愛記事があるけど今回とか事務所の状況からみんな緩くなってるのかな。
スポンサーリンク