広瀬すずコンビニ買い物姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさんがコンビニで買い物する姿をFLASHがキャッチしたと報じています。

(以下引用)

朝から続いた撮影が20時ごろ終わると、ヘトヘトで直帰するのかと思いきや……。

「コンビニで一人レジに並んでいたんです。買っていたのは、なめこ汁とサラダ。合わせて700円ほどですね。早く帰りたかったのか、大股でガードレールを乗り越え、そそくさと車に乗り込んでいました」(居合わせた客)



この話題にネットでは

「どう考えても芸能人だなーかわいい」

「パジャマみたいな服装だね。全身から可愛さがダダ漏れしてる」

「買ったもんまでジロジロ見られてて可哀想。変なもん買えないじゃん」

「なめこ汁とサラダで終わりですか…そら細いわ」

「なめこ汁とサラダかー芸能人は食事制限大変だね」

「やっぱきれいな人はヘルシーなものを食べてるのね。私はそれプラスファミチキ食べてしまうわ」

「それにおにぎりを買ってしまうのがデブこと私」

「私はホットスナックにまで手を出してしまう😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/09 21:54
なめこのお味噌汁くらい自分で作りなよ。
名前 : あ 2023/11/09 10:24
なめこ汁とサラダだけ?そんなわけないでしょ(たぶん…)!炭水化物とタンパク質取らないと倒れちゃうよー
名前 : あ 2023/11/09 04:27
完璧求めすぎww人の揚げ足取るの好きだねぇ
名前 : ↓↓ 2023/11/08 21:45
広瀬すずは脇が甘い
名前 : ↓ 2023/11/08 17:26
人に優しく地球に厳しいからだろうなと
名前 : あ 2023/11/08 16:26
支援活動はするのにマイバッグは持たないのね。
スポンサーリンク