粗品の野次&失礼発言に嫌悪感

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さんが11月2日「櫻井・有吉THE夜会」に出演したのですが、「おいおいおいおい!」「八百長やろ!」「あかん、コイツ」などの野次を連発し、MCの櫻井翔さんから「聞こえないレベルの舌打ち、やめてもらっていいですか?」と注意されるなど、SNSでも「粗品は口が悪すぎる😩」「感じ悪い」「粗品は面白くなく口が悪いだけ」などの声が寄せられています。

この話題にネットでは

「夜会、楽しみに待ってたんだけど、粗品さんのヤジがちょっと私にはしんどい…いつも、もっと出演者さんをリスペクトする和気あいあいとした空間なのにな…」

「夜会を観てたら粗品さんが池松壮亮さんのことを「コイツ」って呼んでた。芸歴かなり後輩なのでは?🤔」

「カットされてないならそういうスタッフ判断なんじゃないの。カット出来ないくらいずっと言ってるの?」

「最近、粗品ってそんな話ばっかだね。性格なのか、忙しくて精神的に病んでるのか」

「粗品の面白さがわからん」

「この人に限らず視聴者の反応悪くてもずっと出てる人はスタッフに気に入られてるとかなのかね」

「現場スタッフより事務所の推しなんじゃない?」

「最近の粗品見てると三村のツイート思い出す」


「あの頃と比べたら危うくなってるもんね粗品…こんなはっきりとツイートでw」

「数年後にはせいやだけ生き残ってそう」

「すでに霜降り明星の格差が広がってきてない?バラエティよく見る方だけどせいやはちょこちょこレギュラー以外でも見てる気がするけど粗品は見かける機会が減ってる」

「もともとキライだけど、感謝祭で大嫌いになった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 粗品 2023/11/10 04:49
幼少時に色々ありすぎてひねくれちゃったのかもね。 ライブで余命わずかのファンに対して 盛大な拍手を送ってあげてくださいって言う動画みて、 悪い人ではないと思ったけど。
名前 : あ 2023/11/08 23:07
中田 西野に続く迷惑な吉本芸人。面白いのかもしれないけどそれが霞むくらいの性格の悪さがあるから番組に出てたら即変える。
名前 : あ 2023/11/08 21:57
性格が悪すぎるんだよね…どんどん酷くなってる。見てて不快になるレベル。
名前 : あ 2023/11/08 17:21
この番組で堤真一や山崎育三郎のチャレンジにも野次っててつまらなかったな。 編集されないからスタッフとか内輪ではこのノリが面白いのか本人はやめる気ないだろうな。
名前 : あ 2023/11/08 17:05
ワザとやってるにしても、見てる方は不愉快。全然おもしろくもない。
名前 : な 2023/11/08 16:35
面白いと思って言ってるのかもしれないけど不愉快だったな。 夜会面白いから毎週見てるけどうるさかったから見るのやめたもん。
スポンサーリンク