この話題にネットでは
「夜会、楽しみに待ってたんだけど、粗品さんのヤジがちょっと私にはしんどい…いつも、もっと出演者さんをリスペクトする和気あいあいとした空間なのにな…」
「夜会を観てたら粗品さんが池松壮亮さんのことを「コイツ」って呼んでた。芸歴かなり後輩なのでは?🤔」
「カットされてないならそういうスタッフ判断なんじゃないの。カット出来ないくらいずっと言ってるの?」
「最近、粗品ってそんな話ばっかだね。性格なのか、忙しくて精神的に病んでるのか」
「粗品の面白さがわからん」
「この人に限らず視聴者の反応悪くてもずっと出てる人はスタッフに気に入られてるとかなのかね」
「現場スタッフより事務所の推しなんじゃない?」
「最近の粗品見てると三村のツイート思い出す」
私の中では、今回のR-1グランプリ。
— 三村マサカズ (@hentaimimura) March 11, 2019
粗品が優勝なのだけど、私は粗品以外がよかったと思いました。なぜなら、
粗品。へんな風になっちゃうよ。
霜降り明星と飲んだりしての感想かな。粗品。へんな風になっちゃダメだぞ。
「あの頃と比べたら危うくなってるもんね粗品…こんなはっきりとツイートでw」
「数年後にはせいやだけ生き残ってそう」
「すでに霜降り明星の格差が広がってきてない?バラエティよく見る方だけどせいやはちょこちょこレギュラー以外でも見てる気がするけど粗品は見かける機会が減ってる」
「もともとキライだけど、感謝祭で大嫌いになった」
という声も。