永野芽郁「月9」主演で山田裕貴と共演

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さん(24)が2024年1月期のフジ月9ドラマ「君が心をくれたから」の主演を務めることが発表されました。

永野さんは今作がフジテレビドラマ初主演にして、月9ドラマ初主演となります。

また、相手役は2020年日テレ「ハコヅメ~たたかう!交番女子」以来の共演となる山田裕貴さん(33)で、長崎を舞台に美しくて泣けるファンタジーラブストーリーが展開されるとのこと。


この話題にネットでは

「今の月9がひどいからラッキーだね」

「もう「月9」とかたいして価値ない言葉」

「ピークはロンバケ頃だよね。若い子は知らないか」

「永野芽郁と山田裕貴ってこんなに年違うんだ。山田くんが若く見えるのかな?」

「ハコヅメじゃん、ならハコヅメの続編がいいな」

「山田くん働きすぎで心配」

「西野七瀬に癒やしてもらってるから大丈夫!」

「熱愛撮られた俳優とか興味ないわ。相手がチラつくし」

「むちゃくちゃわかる。この人に限らないけど、イメージって大事なんだなってすごい思う」

「そもそも山田裕貴に純愛ラブストーリーなんて題材合わないでしょw」

「んな事言ったら、佐藤健さんなんてスエヒロヒロコさんや衝撃のアツコマエダさんとの写真あれこれあるのにラブストーリー演じてるし。田中圭は既婚だけどラブストーリーしばらく演じていたよ。」

「今更このコンビのラブファンタジー見てもなぁ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なーとう 2023/11/09 06:04
ガチバン以来の共演かな?
名前 : あ 2023/11/08 19:23
スエヒロヒロコって広末涼子の事?
スポンサーリンク