寺田心「中学で身長40センチ伸びた」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の寺田心さん(15)が11月7日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、身長も含めた急成長ぶりに明石家さんまさんらを驚かせました。

(以下引用)

MCの明石家さんまが「もう中3か~」と感慨深げに話すと、寺田は「もともと127センチで中学に入学して、バスケ部に入ってから身長が40センチ伸びて…。今、成長痛で足が痛いんです。痛くて寝れない時もあります」と話した。

「料理とかケーキが得意で(料理教室の)講師の資格も持ってます。カヌレとかクリスマスロールの形をしたパンとか作ります」と明かした寺田に、さんまはビックリ。



この話題にネットでは

「えっ!寺田心くん… 大きくなったねww」

「もう心くん中学生か!時間経過が早い! そしたら来年高校生やん!w」

「寺田心くん、変化ありすぎやろ。 めっちゃ大人びたな」

「寺田心には身長抜かされないだろうなって謎の自信あったんだけど15歳にして余裕で抜かされてて泣いた」

「167cmか、、、 抜かれた😭」

「寺田心くん大人になったな。 言われなきゃ誰か分からなかった」

「「寺田心くん」がトレンドに上がってて現在の姿を見かけたんだけど、なんかどこか綾野剛と似た雰囲気がありません?」

「寺田心くん…あらヤダかわいい…心が勝手に親戚のおばさんになる」

「もう心くんじゃない 寺田さんだ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :   2023/11/08 21:37
ええ子やなー
名前 : あ 2023/11/08 15:09
福くんが大学生なのがやっと見慣れたと思ったら次は心くんがこんなに大きくなって…よその子供の成長は早いね。
名前 : あ 2023/11/08 14:11
どのくらいまで伸びるかな
名前 : あ 2023/11/08 13:47
朝ドラに出演した頃は、未だ心くんって感じが残ってたのに‥凄いな
スポンサーリンク