新山千春が一般男性との再婚発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの新山千春さん(42)が11月7日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、外資系企業に勤務する一般男性(29)と再婚したことを発表しました。

(以下引用)

番組中盤、彼とのトークを行った新山が「きょうさんまさんに伝えたいことがあって。その彼と結婚しました!マッチングアプリで出会った彼と」と満面の笑み。

明石家さんまが「それ、生放送の番組でやってくれないかな(笑)?」とツッコミを入れる中、新山は「きょう、さんまさんに会って伝えたかったんです」と声を弾ませた。

所属事務所によると、2人は2019年春頃にマッチングアプリを通して出会った。当時、男性は仕事のためにサンフランシスコ在住で直接会うことはできなかったが、同年秋に新山が仕事で訪れる機会があり、リアルでの対面を果たし、その後、交際に発展した。



その後、自身のインスタグラムでも改めて結婚を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

🌸新山千春🌸Chiharu Niiyama(@chiharuuu_0114)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎊」

「上手くいってたんだね、おめでとう!」

「子供、思春期よな」

「ここは娘が後押ししたんだよ」

「どこも子供が後押しするんだよ。ママが大好きだから空気読んで」

「結婚までするとは思わなかった!」

「新山千春だからできる。ただのおばはんには無理」

「いやー 40代はまだ若く見えるけど50過ぎたら一気にくるからね。その時男の方がまだ30代でしょ?いくら綺麗でもそれを受け入れられるかだよね」

「男性は29歳か。。。大丈夫かな」

「旦那がひとまわり以上年下でずっと上手くいってる夫婦っていたっけ?」

「娘さんは本心はどう思ってるんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/08 12:23
どれだけ年齢より若くいられるかだから大変だな
名前 : あ 2023/11/07 22:56
磯野貴理子や熊谷真実みたいな結末を想像しちゃうけど、年の差姉さん女房の成功例になってほしい。
スポンサーリンク