大塚寧々「夫と携帯の暗証番号一緒」

 TOP
スポンサーリンク
田辺誠一さん(54)と大塚寧々さん(55)が11月7日、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2023」芸能部門に選出され、夫婦円満の秘けつを明かしました。

(以下引用)

今年で結婚22年目を迎えた2人だが、家ではずっと話しているそう。

田辺は「何もなかったら夕方から飲み始めて、そこから5時間くらいは…」といい、「仕事のことも話しますし、家のこととか、世間話とか、なんでも話します」と質問した記者も驚く夫婦関係を明かした。

(中略)

夫婦の今後について大塚は「とにかく健康でいてくれれば」といい、「友達とかにも驚かれるんですが、携帯の暗証番号も一緒なんです。全部見えている安心感もある。理由は私が忘れちゃうからなんですが(笑)」と夫への絶大な信頼感を見せていた。

これに田辺は「ちなみに僕の誕生日です(笑)」と2人の結婚記念日でもある年月日でそろえていることを明かしていた。



この話題にネットでは

「素敵っ😊」

「携帯の暗証番号、一緒かぁ……😲 すごいなぁ。 信頼関係やなぁ」

「言っちゃダメじゃーん🤣」

「うちも暗証番号一緒だからいい夫婦だな」

「うちも暗証番号同じ。50過ぎて健康面に不安出てきてから何かあった時色々都合良いだろうと同じにした。キャッシュカードとかも。今更見られても困らないし、というかお互いに大人なので見る気もしない」

「大塚寧々さんが田辺誠一さんとご結婚されたときたしか再婚で前の旦那さんとの間にお子さんもいたんですよね。田辺さんもそのお子さんを大事にされたんでしょうね。寧々さん幸せそう」

「寧々さんの幸せそうな表情が素敵です。田辺誠一さんも誠実で優しそう。ほんと良いご夫婦に見えますね」

「こういうの受賞すると…ねぇ」

「本当にいい夫婦であってほしい。ベストファーザー賞とか受賞した後に旦那さんの浮気発覚とか多いから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/09 07:57
暗証番号が別じゃないと困る理由って何だろう?自分のプライバシーを1つくらい持っておきたくらいじゃ弱いしな。普通に自分も別だけど、そんな事考えた事無かった。
名前 : あ 2023/11/07 23:02
私も旦那が田辺誠一だったら22年経ってもいい奥さんで頑張る。
名前 : あ 2023/11/07 21:24
こういう賞っていらないよね
名前 : な 2023/11/07 20:54
このお二人結婚してたんや
スポンサーリンク