松本伊代の「作り置き料理」に驚き

 TOP
スポンサーリンク
ヒロミさん(58)が11月7日「DayDay.」で、妻・松本伊代さん(58)の"作り置き料理"を明かし、スタジオを驚かせました。

(以下引用)

西野未姫の勉強熱心ぶりに、ヒロミは「素晴らしい!」と感嘆。続けて「うちのママ(松本)にも作り置き、教えてあげてくれない?作り置きでうどん作ってるんだよ?」とまさかの告白をした。

西野は「え!?作り置きでうどん?」と絶句。ヒロミは「伸びちゃうんだよ」と思わず、苦笑いを浮かべていた。


この話題にネットでは

「ワロタw」

「やばすぎwww」

「流石に作り置きで、うどんって考える才能は私にはない」

「伊代ちゃんだから、微笑ましいエピソードになるんだけど」

「私が男ならそんな奥さんは絶対にいらない。愛嬌だけあっても、きっとイライラしちゃう」

「作り置きで うどん作っても 可愛いんだろうねー いいなぁ ヒロミみたいな 旦那さん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/08 08:21
うどんの作り置きに爆笑!こんなネタ提供してくれて、芸人の奥さんとしては100点なんじゃない?
名前 : ↓ 2023/11/07 23:29
ヒロミが番組に全く出なくなったとき松本伊代が番組によく出るようになりネタか分からないけどヒロミが携帯2台持ちで聞いたら納得いく説明はなかったとかいろいろ浮気疑惑を言ってたから何を言われても寛容なのかもしれない
名前 : あ 2023/11/07 21:29
円満夫婦のようでヒロミは松本伊代をデスるよね。松本伊代だからヒロミみたいな人と一緒にいれるかも。
スポンサーリンク