嵐・二宮和也が会社設立を報告

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さん(40)が11月7日のSNSで「二宮、会社を作りました🙈」と会社設立を発表しました。

投稿から1時間足らずで8万件の"いいね"が集まるなど注目を集めています。


この話題にネットでは

「頑張れ」

「嫁取締役かな」

「嵐の中で1番したたかだよね」

「まずは嵐をどーにかしろよ!順番が違うだろ」

「どうにかしろって二宮にどうにかできることじゃないからこうなってるんでしょ。全ては大野」

「嵐だけ他メンバーと絡めるの?」

「「独立するけどグループは続けます」って、他のアイドルとかも似たような形でやってたりするし不可能ではないんだろうけど、スマイルアップのほかのグループメンバーでも同じこと認めるのかな?今までも幹部のオキニで色々して貰ってたから、今回もジュリのオキニだから出来たことなんじゃないかな…って目で見てしまう」

「1人だけそうそうに安全地帯に移ったね。子供の受験もあったようだし、早急に旧ジャニを出てイメージ刷新したいんだろうね」

「脱出したところで仕事のオファー今以上にあるのかな」

「泥舟脱出しないと映画会社が二宮の起用を渋るから退所したんじゃん」

「岡田➔二宮➔生田。次は誰なの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク