芸能界を引退していた夏川純さん

 TOP
スポンサーリンク
タレント・夏川純さん(43)がNEWSポストセブンの直撃に芸能界を引退していたことを明かしました。

(以下引用)

プライベートでは、2011年元旦に都内でレストランを経営する1歳年下の一般男性と結婚。

夏川もブログで《いつも近くで私を支えてくれていた大切な人とこうして夫婦になる事ができて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです》と、自身のブログでコメントしていた。2013年には第1子となる女児を出産した。

「夫のレストランのオープン当初は夏川さんもお店に顔を見せて手伝っていました。夫のお店は人気店として知られ、客の評価も高く、従業員も多く抱えて繁盛しているようです」(常連客)

(中略)

──夏川さん、NEWSポストセブンです。事務所のホームページから夏川さんのプロフィールが削除されていますが移籍や独立などされたのでしょうか。

「……いえ、もう芸能のお仕事は辞めているんです。もう、引退しています」

──いつ頃、引退されたんですか?

「もう、ずいぶん前になるので……」

──お元気ですか?まったくお変わりないですね。

「私なんて全然。今は子育てでいっぱいですので、わざわざ来ていただいたのにすみません」

そう言い残して記者に会釈をすると、その場を後にした。近しい関係者によると、「子育てに専念していて、芸能界復帰は考えていない」という。



この話題にネットでは

「そういえばいたね」

「幸せそうでなにより」

「旦那の稼ぎがあるなら、無理して働かなくてもいいもんね。グラドルは引退か半分引退みたいな感じの人多いよね」

「なんで干されたの?」

「年齢サバ読んだとかそんなどうでもいいことで叩かれていじられてた記憶がある」

「有吉「お前の代表作は年齢詐称」」

「変にママタレ目指すよりかっこいいと思う」

「仮に今更出てきたところでママタレ枠なんて飽和状態だし居場所ないよね。昔の事を語るにしてもそれももう他の人がやってるし。幸せなら引退して静かに過ごすのが1番賢いと思うわ」

「若槻千夏の疑惑の人?」

「足ふまれたりイジワルされた先輩の名前でピーかかってたけど口が夏川純でぴったりだったんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク