大森南朋が妻とのなれそめを明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の大森南朋さん(51)が11月5日「なりゆき街道旅」にゲスト出演し、2012年3月に結婚した女優・小野ゆり子さん(34)とのなれそめを明かしました。

(以下引用)

妻との出会いについて「共演ですか?」と問われると、「共演…。っぽいじゃないですか。役者同士で」と受けた大森。

だが、「全然そうじゃなくて。なんか…。あるバーで。働いてて。あのぉー、うちの奥さんが」と小野がバイトしていたバーに客として訪れて知り合ったと明かした。

共演者たちが意外な出会いに驚くなか、大森は「それで…。ね。なんていうんですかね…?」と急にしどろもどろとなり「…口説いたっていうか」と自らぶっちゃけた。


この話題にネットでは

「女優さんなのにバーで働いてたの?」

「好みなのはわかる」

「蒼井優とも付き合ってたよね。奥さん同じ系統で好みが一貫してる」

「蒼井優に似た奥さんだよね」


「蒼井優と別れたと思ったらソックリな奥さんもらって驚いた」

「あの顔が大好きなんだろうね」

「40くらいの時にハタチちょっとの子を口説いたのか」

「やー、乗る方が怖いよ。おじさんが若い子口説く場面っていくらでもある。大体女の子がうまく交わしてるけど。乗ったなんて強かだなと思った。奥さん、その後突然ゴールデンのドラマ主演したしね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/08 09:41
確かに、小野ゆり子の強かさは感じる。当時20歳くらいで相手は40歳のおじさん。前カノは蒼井優って周知の事実。自分と似てる自覚もあっただろうし…。普通そんなん嫌じゃない?それでも大森南朋なら食いっぱぐれること無いもんね。計算ずくだろうな。
名前 : あ 2023/11/07 12:43
同じ芸能人だから怖さはないはず
名前 : あ 2023/11/07 07:26
40のおじさんとか怖いけどテレビ出てる有名人ならなんとなく大丈夫
スポンサーリンク