モモコ「関西人は埼玉県知らない」

 TOP
スポンサーリンク
ハイヒールのモモコさんが11月6日、大阪・通天閣本通商店会で行われた映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」プレミアイベントに登場し、「関西人は埼玉県のこと知らない」とディスり観客を沸かせました。

(以下引用)

新キャストの元大阪府知事役を演じるモモコは「私は『翔んで埼玉』を観てたから、そこで『埼玉いうところがあったんや』と。それぐらい関西人は埼玉県のことを知らない」とディスり、爆笑を誘った。

また「大阪の人はイジられたことがおいしいと思ってる。2人(GACKT、二階堂ふみ)は気にしてるけど、何回も見に行ってくれると信じてます」と地元のファンにアピール。続編の候補地については「もう次出番ないんで、どこでもいいですわ」とぶっちゃけていた。



この話題にネットでは

「知ってるわww (詳しくはないけど)」

「埼玉県の人はこうやっていじられることどう思ってるんだろうね」

「埼玉県民だけど、ネタとして面白く受け取ってるw」

「埼玉わたしは好きだからディスられるのは嫌だな〜」

「大阪府民だけど本当こういうノリ嫌い」

「逆に関東では大阪周辺がどうなっているか、よく知らないんだけどね」

「まぁお互い様だよね」

「埼玉は分かるけど埼玉県が東京以外のどの県と接しているか聞かれたら分からない…でも関東の人も滋賀とか神戸とかもよく分からないだろうし」

「そういう映画のプロモーションなんだから」

「そら埼玉をディスる映画だからね」

「翔んで埼玉のプレミアイベントでの発言だからだよ。埼玉知らんわけない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/11/07 21:48
この人を知らない
名前 : あ 2023/11/07 14:57
こんなんでモヤモヤしてる人いるのかい?リップサービスでしょ
スポンサーリンク